スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

色褪せた時の中で咲く 



昨日、東京の友達から電話があった。

伊豆に遊びに行ってて地元の人と知り合ったら
その人が私の事を知っていて、
巷の噂では私が2月に関東に行くらしい・・・と。
で、本当に来るの?っていう確認の電話(-_-;)

行く予定ないし、その地元の人も思い当たる節ないし、
全くもって意味不明です(ーー;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
模様替え、いいですね~

和泉ちゃんが一人歩き?(笑)
でも、こっちに来るなら、その人より、私が会いたいってば(=^m^)

色褪せた中に本当の事が見えてくる事もあるはず…
目をこらして…(◎-◎)
だめだぁ~雑念がっ(笑)

photo-yui、コメント欄、開け忘れてました~m(_ _)m
  • 2007.01.24 12:01
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
アンダーなバックが雰囲気を出してて
素敵な一枚ですね。
ぷぷぷ、どこからそんなウワサが
出たんでしょうね?
  • 2007.01.24 17:13
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

●ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

私もゆい姉さんに会いたいなぁ♪♪♪
会ったら、料理上手なゆい姉さんの手料理をご馳走になります( ´艸`)♪ゥフフ
↑強制です(笑)

ゆい姉さんだったら、この写真にどんなタイトルをつけて
どんな詩を思い浮かべるのかなぁ??

・・・私の脳を叱って下さい<(_ _)>(笑)

●ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

このお花、名前何て言うのでしょうね?
調べたけど解りませんでした(汗

ウワサ・・・本当にどこから生まれたんでしょうねぇ(*≧з≦)
私の事を知ってる、、、って言う人がいるって聞く事が結構多いんですが、
私には全く記憶が・・・ A-`Д´-;)ゞ
ボケが始まったのでしょうか??(激汗
  • 2007.01.26 10:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

このお花、サイネリアじゃないかなぁ~(自信なしです)

このタイトル、とっても好きだよ。
追憶って感じ^^
  • 2007.01.26 19:56
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

●ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

んーとね~、サイネリアとは葉の形状が違ってて、
どっちかというとディモルフォセカに近いんだけど、
ディモルフォセカは春~夏に咲くって書いてあったから
違うみたい・・・_| ̄|●
何のお花か気になるね~( -ω-)ンー

追憶・・・昨夜眠れなくて追憶してました(^^♪
写真ってタイトルも大事なんだなぁ・・・って思う今日この頃です(^^ゞ
  • 2007.01.29 11:23
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

