スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Color circular 




Blog、リニューアルヽ(○´3`)ノ
「酒とタバコは死んでもやめないっ!」って昔言ってた父上様・・・

一日2~3箱タバコを吸っていたのですが、急に「やめる」宣言をッ
彼に一体何が起きたのか・・・(謎

29時間耐えて、禁断症状が出てきた模様
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お!テンプレート変えたのね。
ますますステキですね。
今日の写真とても、栄えるもの。
でも、上の方かぶっちゃうのねぇ~
全画面で見ると良いのかなぁ~

父上、エライね。
  • 2007.01.19 16:32
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

一瞬間違えたかと思ってしまいました(笑
でも、このテンプレート良いですね。
明るくて、しかも優しい感じが気に入りましたよ。
改装の一枚目も色が素晴らしいです。
  • 2007.01.19 23:19
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

開けてビックリ。テンプレが新しい!!!
GOODです。

父上様の禁煙宣言のその後が気になります。
  • 2007.01.20 08:06
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

いすみんさま、こんばんどす。
リニューアルおめ!
タイトルのフォントがちょっと怖いかも(笑)
ちなみにおいらはたばこは吸いませぬ。
煙嫌いだし。

ドラム缶はたばこを見立ててるの?
  • 2007.01.21 01:07
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

●くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

>でも、上の方かぶっちゃうのねぇ~

ん?? 上の方がかぶってる??
どーしてやろ~(´σ `)?
とりあえず、ごめんね~(;・д・A

父上様、思い立ったのは確かにエライ
でも、この記事書いた後、もう吸ってたw(ρ_*)

●めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

ずーっと同じテンプレだったので、たまには気分転換を^^♪
驚かせてごめんなさい(笑)

今回は仰られる通り、"色"を大事にしてみました。
ひとつしかない青がお気に入りです♪

●ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

驚かせてすみません(笑)
背景色がガッタンさんのBlogの色に似ていませんか?

父上のその後は・・・
「いきなり止めるとストレスになるから、序々に・・・」
と、結局吸っちゃっていますぅ(T∀T)

●すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

タイトルFONT怖い?(笑)
すずっち、健康的でいいね^^♪

>ドラム缶はたばこを見立ててるの?

あはは♪ すずっちのその想像力、スゴイッ!!!
言われてみれば確かにそうだね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
  • 2007.01.22 09:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

いいね~
叩いて、音を鳴らしたくなった^^

テンプレも感じ変わっていいね☆

●TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうi-178

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
TYDAさんの発想も楽しいですね~☆彡

お子様、健やかに成長なされておられる事でしょうネ^^♪
パパ、頑張ってね♪(●'-')
  • 2007.01.26 09:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

