スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜草、、、雪ニモ負ケズ 

HAUOLI MAKAHIKI HOU
HAWAII語:アケマシテオメデトウ


DSC_35530001.jpg

桜草の花言葉:「長続きする愛情」

超超チョー久々に撮ったマクロ系(^^ゞ

初詣に近所の神社へ御参りしたのですが、
「その神社には何の神様が祭られているの?」と周りの人に聞くと誰も知らない...orz
モヤッと! モヤッと! モヤッと!・・・( ・_ゝ・)ノ=≡≡ * **

謎を抱えたまま行ったら、丁度 神主さんが居られたので聞いてみたら、
天照大御神の弟の須佐之男命(スサノオノミコト)でした。
解ってスッキリ ヽ(o´▼`o)ノゎーぃ!!

そんな和泉ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
皆様の素敵な写真が見れますように♪ 人(^c,_^`)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

スッキリいずみんさま、あけおめことよろでございます。
今年も和泉さまの素晴らしいお写真に期待しております。
え、お前も更新しろって・・・(脱兎)
ちなみに"e"が余分なのは内緒です(ていうかなんか変・・・)
  • 2007.01.02 21:41
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくね。

雪にもまけず・・?
そちらも降りましたか?
お天気が続いて、気持ちの良いお正月です。

かわいいお花だね。

  • 2007.01.03 14:55
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※すずっち
すずっち、コメントありがとうi-178

あけましておめでとう^^♪

どっかの年賀状のをパクってきたのに、変なのね( ゚д゚)ンマッ!!
(→意味不明のまま載せた私が【βака】\_(・ω・`)ココ重要!)
・・・って事で早速変更しましたゼ、ダンナw♪(笑)

今年もよろしく d(ゝC_・o)♪

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

あけましておめでとう^^♪
こちらこそ宜しくデス(。ゝ∀・)ゞ♪

雪、ちょっと前に降って1日で融けました!
私、まだスノウタイヤじゃないから、
降られるとどこも行けないの(;´д`)ゞ
  • 2007.01.03 16:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

もやもやがスッキリしてよかったですね(笑)
マクロ系
そういえば全然撮ってない、、、
マクロレンズ持ってないも~ん( ̄皿 ̄)(笑)

今年もよろしくお願いします☆
  • 2007.01.03 22:46
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

可愛らしく撮れてますね。
スタジオでも作ったんですか(笑
若い頃、小物撮りのスタジオでバイトしてましたが、下からの光具合がスリガラス越しのようで素晴らしいですね。
今年も素晴らしいお写真を拝見させて下さい。
  • 2007.01.03 23:45
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

おめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました^^
今年も楽しくやりましょう☆

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^♪

センキャメさん、マクロレンズ持ってなかったですっけ??
センキャメさんが撮ったら・・・
一体どんな写真が拝見できるんだろう・・・

楽しみっ♪(ぃゃ、買え~!って強制してませんょ♪(笑)

※めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

おめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^♪

この写真ずっと見てると、大人と子供みたいに見えてきました。
守ってるような感じ。
撮った時は「マクロ、超久々♪」って単純に撮ってました、、、(笑)

>若い頃、小物撮りのスタジオでバイトしてましたが、
良い経験をなされておられるんですね~♪

今年も色々教えてやって下さいね^^♪

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうi-178

おめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。
より賑やかなお正月を迎えられた事でしょう^^♪
お互い頑張りましょうね!(*^_^*)
  • 2007.01.05 11:24
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

