スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

希望を胸に。 



ほげ~っっと見とれてる姿、すげー愛おしかった。


去年失敗しちゃった雪の結晶のぃるみ
P10600950002.jpg


(多分、、、)今年最後のUPです。
皆様、よいお年を^^♪
今年1年、本当にありがとうございました<(_ _)>
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

不思議な空の色ですね~☆
王子かわいいー( ̄▽ ̄)

良いお年を!
今年まだ写真がUPされることを期待してますW(ΦωΦ)W(笑)

  • 2006.12.29 23:09
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

最近青空全然見てないの。
一日中、オレンジがかった空だったり・・・
上の写真も不思議な色の空だね。

今年もいろいろありましたね。
来年は、お互い、いい年にしたいね。
では、楽しいお正月を~♪
  • 2006.12.30 10:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
  • 2006.12.30 22:43
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

和泉さんの作品は、本当に心に響くものが多くていつも感動を与えていただいています<(_ _)>
撮影されるときに、愛情の眼差しを向けていらっしゃることがとてもよく伝わります。

今年もあと僅かで終わってしまいますが、来年も変わらぬ愛情写真を拝見させてくださいね(^_-)-☆

では、良いお年を(^o^)丿

和泉さん、今年1年ありがとうございました♪
来年も素敵な1年になりますように。
体調には気をつけて下さいね。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
  • 2006.12.31 14:14
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

皆様、今年1年お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
よいお年を^^♪


※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

不思議な空の色は大好きです♪

学校の先生から「お子さんは宇宙語をよく話してますょ。」って
言われてますが、、、(; ゜∇゜)ノ_彡☆めっちゃ可愛いヤツです♪

さっき紅白の"DJ OZMA"見て爆笑してました(((*≧艸≦)ププ…ッ
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

今年は本当に色々とありましたね~!
目をやられてしまってからは思うように写真も撮れなくて
残念ですが、調子の良い時に撮り続けてゆきたいと思います♪

今日の夜空は月も星も綺麗に見えてます^^♪
それではよいお年を♪
(来年まであと僅かのコメ返し(笑)

※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

ガッタンさん、来年も日常の小さなサプライズ・・・
楽しみにしております^^♪

今年は、本当にありがとうございました<(_ _)>
「小さな小さな幸せでいい
 僕らにずっと続きますように・・・」 By.SMAP(笑)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

>和泉さんの作品は、本当に心に響くものが多くていつも感動を与えていただいています<(_ _)>
>撮影されるときに、愛情の眼差しを向けていらっしゃることがとてもよく伝わります。

ありがとうございます^^♪ すごくすごーく嬉しいです♪
attsさんのお写真を拝見する時も、多くの方々への愛情をたくさん感じております。
私はそれを続けているattsさんをとっても素敵だと思っています♪

来年もお互い育児に写真に・・・頑張りましょうね^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

途中からBlogの方へもなかなか遊びに行く事が出来ない状態のなか、
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年も感動の心を持って素敵な写真を拝見させて下さいね^^♪
それでは、よいお年を^^♪
  • 2006.12.31 23:06
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

