スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

港にて 




「クリスマスもあるしね、それまでのお仕事にしましょうね♪」
って歯医者の先生が言って、
1週間前、親知らずの最後の1本を抜いて、今日抜糸。
左下を抜いて(抜くというか歯茎切ってとるというか・・・)、
左上半身の神経全てやられてます(T_T)

もう1週間経つとゆーのに、何で痛みが治まらないの~??

クリスマスより誕生日が目前なのにぃぃぃ!!!(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いずちゃま。
痛いの痛いの飛んでこ~い・・・あれっ・・・
よ、余計に痛くなった?
てことでハムより速く脱兎・・・v-39
  • 2006.12.07 23:52
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

親知らず抜くのにそこまでしましたか?
やり過ぎじゃないでしょうか・・・?
歯医者も余程腕が良くないと、そこまでは・・・
私なんかは結構簡単に抜いちゃいましたが。
兎にも角にも、お大事に♪
  • 2006.12.08 19:54
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

親知らず、生え方によってはそうしますよね。
私は真横向いていたので、まず歯茎を切開して
歯を2,3個に割って取り去りましたね・・・
通ってるところでは設備がなかったので
大学病院で・・インターンに群がられました(笑)
やっぱ切っちゃうと痛みが続きますよね
でも抜糸した後くらいから徐々に引いてきたように覚えてます。
早く痛みが引くといいですね。
  • 2006.12.09 09:27
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

すずちゃま、【壁】。・艸・)<ちわ♪

さっき、歯医者さんから帰ってきたトコロ。
今朝起きたら、「ん? なんかピークを過ぎた?」ってな感じ♪
すずっちに痛いの飛ばしたからかな~??(笑)

すずっち、痛くない??(笑)

※めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

わーいヽ(^¬^@)ノ、少しづつ治まってきてる気配♪

>私なんかは結構簡単に抜いちゃいましたが。

羨ましいです(ToT)
今回は横向きにチョコっと生えていたヤツをとったのですが、
余程神経に悪さしてた歯だったんでしょうね、、、。
お見舞いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

私も真横向いてました。
割らずに綺麗なまま、可愛い歯の形した入れ物にいれて
持ち帰らせてくれました。
で、持って帰ってきた歯についてた歯茎を触ったら
刺身みたいな感じでした(笑)

インターンに群がられる時は、やけに緊張しませんでしたか??
峠を越して快復してきました^^♪
お見舞いのお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
  • 2006.12.11 12:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

わぁ~たいへんだぁ~~

まだ痛い?
歯医者さんきらぁ~い
でも、我慢しないでちゃんと見てもらいましょぉ~
もう少しで1こトシをとるのね。(*´m`)むふ♪
  • 2006.12.12 16:40
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

実は、まだ痛いのょ~!!!(ノ_・。)

>もう少しで1こトシをとるのね。(*´m`)むふ♪

はい、ココ。 喜ぶトコ違いますよ~!!!(笑)

トシとってしまいました・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽ
歯医者さんよりシワが出来るのきらぁ~い!(笑)
  • 2006.12.17 17:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

