スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Color's sky 




∞な空や海のような空間にいつも癒されてるワタシ・・・
だって、家が狭いんやもんッ((○(´Д`)○))
①roomマンションに子供2人と私...キツイゎ~(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは(^ー^)ノ
すごく綺麗な色♪
こういう風景にはほんとに心癒されますね。
1つ前のお花も、青空&黄色のお花が
元気与えてくれますね。
  • 2006.11.19 17:09
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

わぁ~すごくきれい。
すごく好きな感じ。
いいですね、こんな夕日に出会えて。
ピンクとブルーの境目辺りが。。この上なく好きです。

リンクの件、こんな私でよければ全然オッケーでございます!
私もリンクさせていただきます!
(って今自分のブログを見てびっくり!いつの間にかリンク表示がなくなってるー。
 今戻しますんで!^^;)
  • 2006.11.19 20:35
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

いずさま、こんばんにゃ。
なんか、とても和泉さんらしい作品じゃのぅ。
空間と色の広がりがすんばらしいです。

うちは散らかっているので狭く感じます・・・
  • 2006.11.21 00:35
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

綺麗な空だねぇ~

家は西側の空がお隣さんで見えないから、
夕焼けに気がつかないことが多いのぉ~
あ・・そうじゃなく、ただぼんやりしてるからかな?(^^;)
  • 2006.11.21 12:12
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

こんにちわ~(●'-')ノ
なんだかね、、、久々に
「夕焼け見たー!」って感じでした♪(笑)
建物に挟まれてて、それが良かったのか悪かったのか
解らないけど、私が見た"夕焼け"でした♪

今は、元気になれる写真、見たいなぁ・・・^^♪

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

"すごく好きな感じ。"・・・って嬉しいな^^♪
私もピンクとブルーの境目辺りが好きデスヽ|・∀・|ノ

いつの間にLink表示なくなってしまったんでしょうね(?_?)
とりあえず気付いて幸いです(≧∇≦)
では、Linkさせていただきますね~(^人^)♪

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

壁】。・艸・)<すずさま、まぃ┣”~♪

最近、本当に写真撮れてないんだよぉぉぉ(-_-;)
夏に寝込んでからどーもダメ*②っす。。。

狭いうえに子供達が散らかしまくりw(笑)

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

では、朝陽はどぉ??
朝はせわしいので写真撮ってる時間もないけど、
スッゴク神々しい一瞬が見えたりするよね^^♪
・・・って、もぅ旭川は雪三昧かな?
車の運転気をつけてね~!
  • 2006.11.27 11:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

