スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

No Title 




あ~、Title思い浮かばない・・・il||li _| ̄|○ il||li

玄関の前にぉかんが置いてた菊科の花。
さっきも目が合ったし。

いつも そっと「いってらっしゃい♪」とか「おかえり♪」とか
きっと言ってくれてるんだろうな・・・

鈍感でごめんな~(ToT)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うちのヒマワリ写真はもっと気の毒ですよ
ちゃんと夏咲いてたのに
UPされた時期が今だから
「季節外れの花」
、、、
ごめんよ~(ToT)(笑)

いや・・・そんなに落ち込まないでも。
路傍の花たちは自分の存在をきちんと分かっていますって。
ずっと分かっていてくれてますよ。
そして、この人必要だな、と思ったときに花たちはそれとなく目の前に現れるんです。

 ・・・ほんまかいなぁ? (^^ゞ
  • 2006.11.17 23:07
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

バックのブルーは、空の色?
きれいだね。
黄色いお花によく似合ってるね。
  • 2006.11.18 15:53
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

きれいなアヲですね。
何となく「空」って感じの写真だなぁって思いましたよ。
キク科の花ってなんだか好きです。
外国の子も日本の子もなんだかかわいくて落ち着きます。
  • 2006.11.18 15:59
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

バックの綺麗な青が花を引き立てていて
スッキリ・クッキリがいいですね。



  • 2006.11.18 17:11
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

季節が変わって(´・ω・`)サムッ! になったからこそ、
なんだかスカッとするような写真が見たくなる時もあるので、
センキャメさん、全然OKです(σ・ω・)σYO!(笑)

そのうち、私もヒマワリ出てきたりして・・・( ̄▽ ̄)

※めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

めだか猫、時々内海さん、素敵なお言葉を頂戴した感じ^^♪
ありがとうございます♪

本当に落ち込んでいるのは、、、
自分の思うように写真が撮れてない事ですね・・・orz
焦っても仕方ないけど。

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

ブルーは空の色ですよ~♪
たまにはシンプルに?・・・

空も色んな青さを見せてくれるよね~(^∀^*)

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

菊科の花がお好きなんですね^^♪
花の写真、山ほど現像してないのがあるんです(-_-;)
いつUPするんだろう??(笑)

Bananaさん、Linkさせて頂いてなかったですよね??
Linkさせて頂いてもよろしいですか?

※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

実は横ど真ん中に電線がボケて写ってるんです(汗
よく見ると黒っぽぃでしょ~!
最近、スッキリクッキリ系のシンプル写真見ると、
オッ!w(( ̄ω ̄))wって思ったりしてます。
  • 2006.11.19 16:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

すごくキレイな青ですね☆
とっても癒されますぅ(^^♪

タイトルって写真からつけるのが難しいときがありますよね(^^ゞ
そんなときは今日の○○とか、今週の△△とかごまかします(笑)
今週のうっきくんもそこから生まれました(苦笑)

ホントステキな作品でした☆

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

うっきくん、大きくなったね~^^♪
ってBlog覗く度に思います☆(´∀`人)

attsさんの写真、どんどんレベルUPしてますね^^♪
見てて素敵だなぁ♪っていつも思ってます。

タイトル浮かばない時、自分のボキャブラリーのなさに
凹みます(笑)
  • 2006.11.27 12:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

