スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

台風の雲 



雲が動くの すごーく早い。
この雲たち 掃除機で吸い取れそうなくらい 近かった。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お~い!

無事だったか~い!^^

すご~い迫力!
でも、タッチは水墨画のような繊細さ^^
いいですね~^^

無事ですよ~♪

寝てる間だったので、知らない間に・・・って感じでした(汗
ご心配ありがとうございます。
暗黒の空って感じで、デビルマンが上で戦ってるんじゃないかと思いました♪
  • 2005.09.07 13:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

何度かお邪魔させていただき、
写真見させていただいてますが、
どの写真も被写体と向き合っている感じがして、
素敵な写真が多いですね☆
水しぶきの写真にしても、猫の写真にしても
柔らかくて、とても透明な感じを受けました。
これからも、時々お邪魔させてくださいね☆
  • 2005.09.08 21:29
  • URL
  • DOG PAN
  • [EDIT]

DOG PANさんへ

いつも覗いて下さり、ありがとうございます^^♪
私もお邪魔させて頂きますよ~~~☆彡

実は私LOMOのカエルくん持ってるんですけど、
速攻壊れてしまって、まだフィルムが中に入った状態です。
どうしたらよいのか解からないので飾ってます...汗
何を写したのかも覚えてないし。
  • 2005.09.09 10:26
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

