スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夕暮れ 




DSC_30730002.jpg


以前撮ったものです...(^_^;)
今日は朝からお弁当作り
王子が「秋みつけ」に出かけるようです
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

はじめまして~
美しい夕焼けですね☆
思わず綺麗なので、コメントさせて頂きました(^^)
  • 2006.10.27 07:58
  • URL
  • まほ
  • [EDIT]

綺麗な夕暮れですね。
秋になれば夕焼けも美しく染まってきます。

小さい秋を見つけられるといいですね。

王子はどんな秋見つけてかえって来たぁ~?(^ー^)

紅葉を吸い取ったような、鮮やかな空だね。
そっちは紅葉はまだかな?
  • 2006.10.27 16:08
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

いずいず、こんばんばん。
なんか落ち着く写真ですね。
おいらも秋を撮らねば・・・
と思いつつ時間だけが過ぎていく今日この頃・・・
  • 2006.10.29 19:03
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

※まほさん
まほさん、コメントありがとうi-178

初めましてヽ|・∀・|ノ
そして、ありがとうございます<(_ _)>

この写真撮ってた時は、日が暮れるのがゆっくりで
まったり撮ってました^^♪

まほさんもD50ですか??

※Waisさん
Waisさん、コメントありがとうi-178

この写真は夏のはじめ辺りに撮ったのですが、
すっかり日が暮れるのも早くなって、
もうすぐ11月ですね・・・(笑)

家の近くにしいの木があるのですが、
その実を拾う度に「秋だなぁ...。」と思います。

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

「秋見つけどーだった?」って聞いたら、
「毒ヘビ見たッ!」・・・と言われました(^_^;)

紅葉、すっかり始まっておりまするぅぅぅ。

※すずっち
すずっち、コメントありがとうi-178

1年前辺りは、すずっちアメリカで写真撮ってたね^^♪
なんだかふとその頃の写真が頭に浮かんできました(笑)

あの頃を忘れずに・・・( ̄▽ ̄)
頑張って「秋」見つけて下ぱぃ!
  • 2006.10.30 19:48
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

