スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

現在・過去・未来 




ピントを合わせたトコロが「現在」ならば、
手前のボケてるところは「過去の思い出達」
そんで、上に昇ってゆけばどんな光が待っているのかな・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗な表現だね。

でも、わたしの場合、
ピントの合ってるところが過去だったりしてぇ~
現在はピンボケ・・・
あ~、全人生ピンボカかもぉ~(¨;)

  • 2006.10.23 14:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

現在も過去もピンぼけだらけ~
しかも下ってるだけに
救いようないな、
俺ってば!
  • 2006.10.23 17:00
  • URL
  • kazz
  • [EDIT]

おおっ!
調子出てきましたね(爆
この調子で参りましょう!
中々見事ですよ・・・真似できません。
  • 2006.10.23 21:17
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

くぅさんの表現も一理あるなぁ^^♪
納得~!(笑)

でも、全て輝いてる人生だと思いますよヾ(*^~^*)ノ
ピンボケでもいい味出してればOK♪(笑)

※kazzさん
kazzさん、コメントありがとうi-178

何を仰ってるんですかッ!
これから写真展出される方がッ!(笑)

下ったら下ってるなりにお互い色々楽しみましょうね^^♪

※めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

暗くなってからの手持ち撮影は苦手です。。。(-_-;)

なんだか最近、思うように撮れないです。
ボケたんかも??(笑)
  • 2006.10.27 07:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

