スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

獅子唐の花 

※今回はクリックすると大画面で見えます♪




これも以前に撮ったものです。

いつも食べてる獅子唐・・・
こんな綺麗な花が咲いていたんだね^^♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは(^ー^)ノ
獅子唐のお花ですか。
なんか見た事あるなぁって思ったら、
今年うちのお庭に咲いていた唐辛子の
お花とすごく似てる。
あの味からこの可愛いお花は想像できないですよね。
  • 2006.10.13 20:34
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

獅子唐の花、初めて見ました
こんなにもかわいい花が咲くんですね
  • 2006.10.14 07:43
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

実は私も野菜の花は大好きです。
見るだけの花じゃなくて実がなる充足感があって良いですね。
茄子の花なんて風情があって好きなんですよ。
この獅子唐の花も良いですね。
周りが畑ばかりなのでいつもキョロキョロしてます。
探してみましょう・・・って、多分夏の花かな・・?
  • 2006.10.14 11:03
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

いずみんさま
復活おめでとうございまする。
そんなおいらは相変わらず更新が滞っているのは内緒です・・・。

これが獅子唐の花ですか。
見ただけで辛そうですね・・・じゃなくて
なかなか綺麗ですね。
なんだか獅子唐が食べたくなってきました(?)
  • 2006.10.14 22:52
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

獅子唐、たまに超カライのに当たりますよね(^_^;)
いっつも食べてるから、
この花を見た時...「嘘でしょ~?」って思いました(笑)

お家の庭に唐辛子があるんですね^^♪
私、子供の時、何も知らずそのまま実を採って食べてしまった事があります(-_-;)
その後は・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽ

※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

私も、初めてでした^^♪
毎日食べているのにね(笑)

緑の中にポッと白い花が...
とっても目立っていましたよ^^♪

※めだか猫、時々内海さん
めだか猫、時々内海さん、コメントありがとうi-178

おぉ、茄子の花も良いですね♪
野菜の花は、緑が濃かったり、えらく毛深かったりしますよね^^♪

今日もうちで採れた獅子唐を食べましたが、
今は咲いていないかも??
今の時期、何の野菜の花が咲いてるのかなぁ?

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

>復活おめでとうございまする。

ありがとう♪ のんびりやっていきますね^^♪

>そんなおいらは相変わらず更新が滞っているのは内緒です・・・。

私の代わりに撮って下さい!(笑)

食欲の秋ですし、たくさん食べましょう!(笑)
すずっち、運動も忘れずに( ̄▽ ̄)♪
  • 2006.10.15 14:49
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

