スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

彼岸花 

※今回はクリックすると大画面で見えます♪



カラーはこんな感じ

DSC_32730001.jpg


少しづつ、皆様のBlog巡りはしているのですが、
まだコメ残しておりません・・・m(;∇;)m ゴメンネ

気がつけば...知らない間にこのBlogはじめて1年経ってたヮ...orz
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

写真撮れるようになった?
だったら良かったね。

彼岸花はあちこちで見るけれど、
モノクロは初めて。
いいねモノクロも。
それに大画面は、やっぱり迫力あるわぁ~
  • 2006.10.04 11:35
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
おめめ、良くなってきたかな。

モノクロって感情が伝わってくるような気がする…
思わずぎゅってしたくなっちゃうよ^^

一年経過、おめでと~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
始めのところに行ったら、大好きなクレオメに出会えたよ。アリガト

無理せずに、続けてくださいね。
  • 2006.10.04 18:57
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

彼岸花を見て、「うぅ、と、撮りたいっ!」・・・(笑)
だから、これしか撮ってないのょ・・・(^_^;)

>それに大画面は、やっぱり迫力あるわぁ~
確かに。( ̄▽ ̄)i-87

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

v-416v-416、休憩しつつ ぼちぼちやってマス(*^^)i-87

私も、この写真はモノクロの方が好き~(●^o^●)
>思わずぎゅってしたくなっちゃうよ^^
きっと花もゆい姉さんに抱きしめられたいんだよ^^♪

>一年経過、おめでと~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ありがとう...(´∀`人)
確か1年前も彼岸花撮った気がする・・・少しは上達したのかな?(笑)
  • 2006.10.06 09:47
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

大画面はやっぱりいいですね
モノクロの彼岸花は私も初めてです

ボチボチやってくださいね
  • 2006.10.07 11:27
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

おぉ☆
一周年おめでとうございます( ̄▽ ̄)
知らないうちにってのがちょっと悲しいですが(笑)
はっ!( ̄□ ̄;)
そんなことを言っておきながら
自分のブログも休業期間が長過ぎて
いつが一周年だったか覚えてない、、、(笑)

おはようございま~すヾ(*^~^*)ノ
(・・・って、もう昼かも^_^;)


※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

>モノクロの彼岸花は私も初めてです

ガッタンさん、うちの母親がこの写真を見せたら
一言「縁起わるッ!」とだけ・・・(T▽T)

>ボチボチやってくださいね

はい、ボチボチとさせて頂いております<(_ _)>
ありがとう^^♪

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

>一周年おめでとうございます( ̄▽ ̄)

ありがとうで~す∩( ・ω・)∩バンザーィ♪
でも、どうやらお互い同じみたいですね^^♪
いつが一周年か覚えてないの・・・(≧m≦)ププ
  • 2006.10.09 11:18
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

hi, my name is mona and i come from Hong kong. I see you website and the ヒガンバナ(彼岸花)is beautiful ! then i go to find this flower at my place but fail, so, would you help me pls? can you help me to find some seed and send it to me? pls send me a mail if you can ! Thx a lot ! have a nice day !

Regards,

Mona

To Mona

Welcome! And thank you very much.

"彼岸花" haven't the seed.
It becomes a bulbous plant.

I prays that you get it.

Have a nice day!

  • 2006.10.10 12:01
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

植物って輸出できるのかな・・・
ま、おいらは文法の間違いとか細かいことは気にしません(笑)

赤い花
http://suzu3.blog35.fc2.com/blog-entry-111.html#more
赤い橋
http://suzu3.blog35.fc2.com/blog-entry-109.html#more
  • 2006.10.14 22:59
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

<ま、おいらは文法の間違いとか細かいことは気にしません(笑)

そーだ! すずっちに聞けば良かった...(-_-;)
いきなり英語はビツクリでしたばぃ・・・ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
出来ないなりに頑張って返事したなり。
文法?? 気にしなーい( ̄▽ ̄)(笑)
今度は?教えてね^^♪

んで、即見に行きます♪
  • 2006.10.15 14:13
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

