スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご無沙汰しております 

おかげ様で、だいぶ快復してきました。

実は、ずっと目がまぶしくて開けておれず、頭痛も酷く、
PCを見る事が出来ませんでした。
勿論カメラも・・・orz
目が見えないのって本当に怖い事ですね・・・。
このまま治らなかったらどうしよう?ってずっと不安でした。
今、普通に見えるっていう事を改めて感謝しています。

結構長い間治らなかったので、ゲッソリ痩せて体力が落ちまくりです(^_^;)
ぼちぼちと体力を快復させていきたいと思います。
今のところは、もう少しカメラはお休み・・・ですね・・・(激汗)

たくさんのコメントを頂いており、びっくりですっ!
皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>
申し訳ありませんが、RESはぼちぼちとさせてやって下さいマセm(__)m

皆様もどうぞお体をお大事になさって下さいね♪
本当にありがとうございました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは(^ー^)ノ
ごぶさたしています。
目のご病気だったんですか?
完治に向っているんですよね?
お大事にされてくださいね。
  • 2006.09.19 23:06
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

いずみさ~ん、
大変だったようですね。
心中お察しいたしまする。
目が見えないってものすごく怖いですね。
おいら眼鏡はずしただけでも不安になるのに。
回復に向かっているとのことで良かったです。
焦らずゆっくり治してくださいね。
完治したらまた夫婦漫才しましょう(違
  • 2006.09.19 23:48
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

わぁ~たいへんでしたね。
本当に目は大事ですね。
失明したことを考えると恐ろしいです。

無理せず、
焦らず、
ゆっくり治してくださいね。
  • 2006.09.20 17:39
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ご回復おめでとうございます。
旧屋根の猫です。
荒らしにあってブログもHPも引っ越しました。
新しいHNでよろしくお願い致します。
長かったですね。
でも復活を信じて新しいブログでもずっとリンクを維持しておりました。
また、綺麗なお写真など拝見させてください。
焦りは禁物!
ノンビリで結構ですよ。
よろしくお願いします。
  • 2006.09.20 19:44
  • URL
  • めだか猫、時々内海
  • [EDIT]

おぉ、、、
大変ですね、、、
じっくりしっかり回復してくださいませ☆( ̄▽ ̄)

ど~やら少し元気になったようで
安心しました。
はやく写真が撮れるようになると良いですね。

和泉~
もう少しだ~
頑張れよ~
無理するなよ~

RESが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

※もりっきさん

いつもありがとうございます<(_ _)>

目の病気ではなくて、体の中の方から目にきてるって感じでしょうか。
完治に向かっているといいなぁ^^♪とつくづく思います(^_^;)
本当にありがとう♪

※すずさん

すずっち、いつもありがとう^^♪

近眼の人は凄く大変だろうなぁって思います。
不安になるよね、かなり...。

>完治したらまた夫婦漫才しましょう(違

あはは♪ ウケました!(笑)
夫婦漫才、是非しましょう^^♪

※くぅさん

くぅさん、いつもありがとう^^♪

>無理せず、
>焦らず、

このお言葉、結構今の自分に染みてきます・・・。
やっぱり、焦りってあります。
色んな事、焦っても仕方ないの解っているけど、何で焦っちゃうのかな(笑)

※めだか猫、時々内海さん

めだか猫、時々内海さん、いつもありがとうございます^^♪

>でも復活を信じて新しいブログでもずっとリンクを維持しておりました。
>また、綺麗なお写真など拝見させてください。

とても嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
不思議な事に、今まで撮った写真いーっぱいあるのに
この長いお休みの間に何かが変わってしまったのか、
今まで撮ったものに何も感じないんです。(全てではないけど)
何を撮ってきたんだろう?って感じです(;一_一)

※センキャメさん

センキャメさん、いつもありがとうございます^^♪

じっくりしっかりですね! 了解しました^^♪
もう道端で倒れないで下さいね!(そっちの方が心配です^^;)

※kazzさん

kazzさん、お元気ですか?
ご心配かけて申し訳ないですm(_ _)m

撮りたいなぁって瞬間はあるのだけど、
今はまだやめときます...(汗)
心の中に留めときます^^♪

※TYDAさん

TYDA兄さん、ありがとうね^^♪

どこまでが無理でどこまでが無理じゃないのか、
その境界が解らなくなってるけど、
頑張る事はやめないからね♪
ありがとう^^♪
  • 2006.09.29 09:37
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

