スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワクワクした瞬間 




DSC_32140001.jpg


P10504450003.jpg

初めて稲妻を撮ってみました。


昨日、「えっ? 今日って12日なの? って事はお盆休みって事?」
と、やっと気付きました(-_-;)
ボケすぎ・・・(激汗
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

お盆休みですね~。
きっと皆さん帰省ラッシュで大変なんでしょうね。
うちは親戚もみんな近くにいるので、のんびり過ごしてます。
ところで、雷雨ひどかったみたいですね、大丈夫でしたか?
写真撮ってるんだから、きっと大丈夫だったんでしょうね(*^^*)
稲妻、綺麗に撮れましたね。
私も一度撮ってみたいです~
  • 2006.08.13 16:52
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

うへぇ、稲妻カッコよく撮れてるじゃないですか。
もっと長く露光しても良かったかも知れませんが、
私のショボイのより全然良いですよ。

そう言えばマミヤさんも色々ありましたね。
でも名前は残るようで良かったです。
  • 2006.08.13 23:48
  • URL
  • ヨネちゃん
  • [EDIT]

いずみんさん、ゃぁ。
盆休みですねぇ。
暑くて死んでます。

稲妻撮るなんてすごいやん。
オラもなんかわくわくしたぞ。
  • 2006.08.13 23:59
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

スゴイスゴイ☆
偶然私も稲妻アップしましたよ(笑)

確かにワクワクしました(^o^)丿

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
稲妻って、いつ光るかわからないのに・・・
こんなにくっきりと!
カッコイ~O(≧▽≦)O
撮ってみたいけど・・・
私には、まだレベルが高すぎそ~
  • 2006.08.14 17:25
  • URL
  • みけ
  • [EDIT]

稲妻、まさにナイスタイミング!ですね。すごい。
あれ、マミヤ持ってましたっけ??と思いましたが、お店のやつでしょうか??
一枚目はポスターみたいににも見えますね。
何を撮ったんだろう??
  • 2006.08.15 01:29
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006.08.15 23:08
  • [EDIT]

RESが大変遅くなりましたm(_ _)m

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

お盆...とゆーか、もうお彼岸になっちゃいましたね(^_^;)
申し訳ないです。

雷雨がひどい時(・・?・・・そーいえばありました!
雷鳴が凄く大きく聞こえて怖かったです。
この写真を撮った時、
私がいる場所では雨が降っていませんでした^^♪

今年の夏は、、、一気に駆け抜けてしまった感じ(^_^;)

※ヨネちゃんさん
ヨネちゃんさん、コメントありがとうi-178

ヨネちゃんさんの稲妻写真は、
アングルとかも考えて撮ってらっしゃるので、
私のは足元にも及びません(;一_一)
"まぐれ"でしたし・・・(激汗)

また、刺激を頂きに参上しますね^^♪

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

すずっちの今年の夏は、どうだった?

ところでさぼってた写真は撮り始めましたか?(笑)
私の代わりに素敵な写真をいっぱい撮って下さいよ~!
撮らないと怒る・・・(`へ´*)ノ(笑)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

attsさんの稲妻、attsさんがコメント下さった時拝見しましたよん(*^^)v
(記憶を遡って)なんだか目の前で見てるような感覚で見てました。
スゴイです^^♪

確か、うっきくんが熱出してたんですよね?
大丈夫でしたか?

※みけさん
みけさん、コメントありがとうi-178

みけさん、私のは"まぐれ"ですから・・・(^_^;)
私でも撮れたのだから、絶対みけさんも撮れますよ^^♪
頑張ってみて下さいね♪
でも、身を危険にさらさないよう充分に気をつけながらね^^♪

※suzukkyさん
suzukkyさん、コメントありがとうi-178

マミヤのカメラ、これナゼか天文台に飾ってあったんですよ・・・。
他のカメラも。
あとカメラの歴史みたいな年表も。
天文台にいきつつ、それ見てた私・・・( ̄▽ ̄)

そして一枚目の写真に辿り着くワケです。
天文台の説明書きを撮った写真です。
多分PrintOUTしたら相当汚いと思います...(;一_一)
でも、こんなポスターがあったら欲しいな^^♪
  • 2006.09.22 14:09
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

