スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

蓮葉の上の雫 

※今回はクリックすると大画面で見えます♪


DSC_30070001.jpg

イトトンボ亜科 クロイトトンボ

いっぱいおったぁ^^♪

あ、そういえば会社ではいてたスリッパがいきなり4分割状態になったので
買いに行ってきます・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

雫もクロイトトンボも蓮の葉っぱ上ではゆったり大広間だね。

「スリッパを4分割」!
どんなワザ使ったの?(^^;)
  • 2006.08.10 10:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは(^o^)丿
優しいグリーンが良いですね☆
イトトンボさんもかわいいし最高に癒されます(^_-)-☆

しかし、スリッパ4分割とはどうゆうこと?(笑)

つやつやですね。
水のつるっと感と蓮の表面のしっとり感が
なんとも言えず・・

私はこないだ社内で履いてるサンダル?のかかとが口をぱっくり開けましたよ。
で、接着剤でしのいでいたんですが、3回目で断念しました
(1回目で断念しなさいってね)
  • 2006.08.11 01:14
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

こんばんは。
うん、きれいに雫取れてますね!!
すごい。
こないだは、久しぶりに実家に帰ってきました。
たった2泊しかしませんでしたが。
大山がきれいだったーー。
  • 2006.08.11 03:47
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

皆様、【○o。.おはよぉデス.。o○】>o(*・ェ・*)ノ

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

私もひろーーーーいキングsizeベッドで一人で寝たい~!!!(笑)

蓮の葉って高いんだね~!!( ; ロ)゚ ゚
昨日広告見てたら、生葉300円・乾燥葉390円ですって!

スリッパ・・・ただはいてただけなのに( ̄_ ̄。)(笑)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

スリッパ、、、元々4分割構造だったのかな(・・?
いきなりバラバラに散らばって、ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!でしたよ!(爆)

昨日、最高に暑いなか、王子と一緒に虫取りに行ったんですが、
おちょくられてばかりで、一匹も捕まえられず・・・(泣)
代わりにメダカをすくって帰ってきました。。。網の使い道間違ってる?(笑)

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

つるッと風に揺られて動く雫がスゴク綺麗でした^^♪
自然は楽しいですね♪

Bananaさん、3回も?(笑)
サンダルって、すぐ口パックリになっちゃいますもんね!
でも、「よく頑張りました賞!」を授与です^^♪(ぇ?

※suzukkyさん
suzukkyさん、コメントありがとうi-178

きれいに撮れてますか?
ありがとう^^♪

田舎の居心地はいかがでした?
大山、頂上まで登ったコト生まれてこの方、たった一回しかないんです...。
頂上で、皆のまつげが凍ってたのを思い出しました♪(笑)
  • 2006.08.11 09:32
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

