スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Silhouette.3 

※今回はクリックすると大画面で見えます♪




夏の日差しは目の弱い私にはこたえます
必須Item→グラサン←イメージこんな感じで!(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

写真に一番上のちょっとくらい所になんかいない?
こわぁ・・・
(〃^∇^)o_彡☆ははは
ごめん。

さすが大きくすると迫力あるね。
わたしもサングラス必要アイテムですねん。
  • 2006.08.08 16:48
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) くぅさんって、霊感ありなん??
でも、この写真にはいないよ。

載せないから安心して見て下さい!(笑)
  • 2006.08.08 17:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

サングラス!ウルトラマンみたいですよ(ってまに受けすぎ(笑))
私も目がまぶしさに弱いです。
布団干すの好きだけど晴天の日に布団を干して跳ね返りの光に目がギーンってなります・・
昔実家で運転してた時は夏はサングラス(度入り)してましたね。
(ちなみに雰囲気としては所ジョージの掛けてるのみたいな)
  • 2006.08.08 22:12
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

おぉ☆きれいですね~
うちの近所も今日の夕方不思議な空でした
紫と黄色と青の空に、黒っぽい雲、、、
天変地異でしょうか、、、( ̄▽ ̄;)

追伸:グラサン怪しいです♪(笑)
  • 2006.08.09 00:03
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

いずみゃん、おひさ。
なんかげいじつっぽい作品ですなゃ。
うちの近くにひまわり畑があって毎朝それを写真に撮りたいと思いながら通過してます。

おいらのグラサンイメージ・・・?→v-40
  • 2006.08.09 23:27
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

ウルトラマンみたいなのが一番のお気に入りです♪(笑)
グラサンかけながら布団干してたら・・・
想像すると面白いですね!(笑)

私は遠視なので、色つきのグサランって出来るんかなぁ?
あったら欲しい・・・ヽ|・∀・|ノ

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

怪しい和泉です!(笑)

その天変地異空、写真撮られてないですか?
見てみたかったなぁ( ̄▽ ̄)♪
↑必殺同じ顔文字系返しっ

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

イメージ、怖いしっ!(爆)

すずしゃん、ひまわり枯れちゃうよ!(笑)
うちのすずは、ガツガツ動き回ってますよぉ!(笑)
この前、指噛まれたし( ̄_ ̄。)
  • 2006.08.10 09:34
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

