スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Silhouette.2 




あ・・・もう8月じゃん・・・(-_-;)
私の7月・・・(ToT)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

綺麗な空だねぇ~
それにこのオブジェ、ステキ。
日本なの?

忙しそうだねぇ~
夏休みに入って、王子ちゃんや姫ちゃんのお世話も大変?
夏ばてしないようにね。
  • 2006.08.06 11:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

燃えてますね~
シルエットがすごく良い感じ。
早いねぇ、もう8月。
しばらく体調が悪かったの?
毎日暑いから、体調気をつけてくださいね。
  • 2006.08.06 23:14
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

おし!外に出るぞ!!
ってのが春とか秋とか冬だったらいいんですけど(笑)
夏は、、、
暑いから気をつけてくださいね( ̄▽ ̄;)
あっ、キャメラマンがんばります、ありがとうございます☆
今後ともよろしくです( ̄▽ ̄)
  • 2006.08.07 00:21
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

?いいね~
空の赤いのもいいね~☆

皆様、【○o。.おはよぉ.。o○】>o(*・ェ・*)ノ

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

<日本なの?

日本どす。 しかも、家の近くどす。
はぃ、私、海外に行った事は一切ないです( ̄_ ̄。)

昨日は、王子の工作の宿題で、粘土で"ヘラクレスオオカブト"を作りました。
妙にリアルで、キモかった・・・(笑)
くぅさんも夏バテしないようにね^^♪
ありがとう^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

ご心配かけて申し訳ないです<(_ _)>
そして、ありがとう^^♪

この写真をUPした日は、広島の原爆の日だったので、
少し色をイメージに近いようにもっていってみました。

私ももりっきさんみたいに花火大会の花火、撮ってみたいなぁ^^♪

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

こちらこそ宜しくです( ̄▽ ̄)

気合い入れてお出かけしちゃって下さいマセ♪
私は・・・
やりたい事はたくさんあるけど、た、たいりょくが・・・( ̄_ ̄。)

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうi-178

お久しぶりです♪ お元気に過ごされてますか??

新庄と同じで、"赤色"大好きっ子なので・・・(笑)
しっぽな赤にはかないませんが・・・( ̄▽ ̄)
  • 2006.08.08 10:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

