スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Silhouette.1 

※今回はクリックすると大画面で見えます♪




最近、解った事があります。
それは何かというと、私、『人』を撮る時、
独りポツン・・・とした写真を撮るのが好きかも?
という事。
まぁ、独りが二人になっても同じかもですが、
きっとポツン・・・が今の自己の表現の仕方なのかもしれませんね~。
あ、根暗とかそーゆー意味でなくて、
根源がそこにあるような感じです!(笑)

とゆーか、Σ(゚Д゚ノ)ノ うおおぉぉぉぉ~、FC2、機能部分をいきなり変えてるしッ!!
とりあえず、序々に使ってみよーっと(-_-;)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

すごく素敵な写真♪
大画面で見ちゃいました(^▽^)
たしかに和泉さんの写真で人が写っているのって
ポツンな気がするなぁ。
写真ってその人その人の個性が出て面白いよね。
  • 2006.07.24 19:52
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

いいですね
うまく言えませんが 何かが伝わってきます

  • 2006.07.24 23:25
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

いい写真だなぁ~!
しばし見惚れてました。

ポツン!の中にもちゃんと語りかけるものが伝わってくるよ^^

ウチの庭の吊り鉢、高台のせいか、風害でいつもダメになっちゃうの…
  • 2006.07.25 16:13
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

おひさしぶりです
元・やまかし専属キャメラマンのセンキャメです(笑)
ブログをリニューアルして再開しましたので
また遊びに来てくださいませ( ̄▽ ̄)

FC2の機能増えてますよね~
よくわからないんですが(笑)
  • 2006.07.26 11:15
  • URL
  • センキャメ
  • [EDIT]

「ポツン!」かぁ~
わたしは逆に複数の方が多いような気がする。
これって、潜在意識かなぁ~
前世、和泉さんは鼻とかオヘソだった。
わたしは目か、耳か、歯だったとか~♪
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2006.07.28 17:02
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

RESがスゴク遅くなり、申し訳ないです^_^;
ちょっと体調を崩してました...(-_-;)
両目が開けれなくて、もうカメラで撮れなくなったかも・・・??
なぁんて、結構不安風味でしたが、ぼちぼち快復風味w♪

皆様、お体には充分お気をつけ下さいマセマセ<(_ _)>

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

>すごく素敵な写真♪

きゃ、嬉しいッ(素
ありがとうございますヾ(*^~^*)ノ♪
ポツン...、最近、多いですよね??(笑)
しかも、後ろ姿フェチだったりします(。-∀-)ニヒ♪

※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

ありがとうございます<(_ _)>
何か伝わって下さったら、私にとって
それはとっても光栄なコトです♪

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)でーす♪

>ポツン!の中にもちゃんと語りかけるものが伝わってくるよ^^

ゆい姉さん、ありがとう^^♪
私も吊り鉢も鉢植えも苦手・・・(-_-;)
というより、毎日水をあげる事が持続できないヤツなんです...(笑)
なので、もっぱら庭土植えで、しかもスゴク頑丈なヤツが好き!(爆)

※センキャメさん
センキャメさん、コメントありがとうi-178

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
センキャメさんやw♪
センキャメさんの写真好きやったのに、突然いなくなるなんて・・・!
状態でしたヮ(┯_┯)
復活されて、とても嬉しいです^^♪

専属カメラマン、ガンバレ!"o(-`Д´-)・・・(笑)

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

くぅさんは前世「歯」とかなんですか?(笑)
面白い発想だぁヽ|・∀・|ノ さすがくぅさん^^♪

えぇ、私は「オヘソ」です!(爆
  • 2006.08.05 17:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

