スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

雲へ 




七色に変化する不思議な雲をたくさん見た日の雲。
私にしか見えてないコトに気付いた時、
私は、その雲のあまりの綺麗さの中へ溶けて消えたくなった。
届くはずなどないのに、そっと手を伸ばした。

DSC_27160002.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

夕方なのにピンクじゃなくてオレンジの空ですね。
ものすごーく奥まで続いてる感じ。
空と空気の間にスキマがある感じ。
そのスキマの気流に乗ったらすーっと向こうにいけそうな感じ。
  • 2006.07.15 19:11
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

こんばんは(^o^)丿
1枚目はスペースシャトルから撮影した地球の写真みたいでステキです☆
ちょい感動(^O^)/
2枚目の奥深く、広がりのある空も大好きです!!

和泉さんの想いはどこへ…

2つとも 凄い迫力ですね
「届くはずなどないのに」のコメントが 少し気になりました
  • 2006.07.16 08:37
  • URL
  • ガッタン
  • [EDIT]

意志を感じるような、すごい空だね。
吸い込まれていきそう・・・

そっちでも、この暑い中、
ビニールハウスなんてあるの?
  • 2006.07.16 10:46
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんんちはv-279
和泉さん、ついに宇宙旅行にでかけてしまったん
ですねw
と、思ってしまうくらい下から立ち昇るような雲の感じがなんとも不思議~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
  • 2006.07.18 14:00
  • URL
  • みけ
  • [EDIT]

こんばんわ~ヾ(*^~^*)ノ
夏風邪をこじらせてガタガタ震えてます。
皆様もお体気をつけて下さいね^^♪


※Bnanaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

本当にずーーーーっと続いてました^^♪
長いビニールハウスの光ってる部分を見たら解るかと思いますが、
反対側は物凄いオレンジ色に染まってました。
そのオレンジ色に向かいながら、車を走らせてました。

>空と空気の間にスキマがある感じ。
>そのスキマの気流に乗ったらすーっと向こうにいけそうな感じ。

不思議な意味のある表現・・・
行っちゃったら二度と戻って来れないかもしれませんね(^_^;)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

宇宙から地球が見たいなぁ^^♪って想いはあります(≧∇≦)
最近、空をいつも眺めていたんですが、
この日の空は色んな意味で特別でした♪
だから、attsさんにちょぃ感動して貰えて嬉しいです♪

>和泉さんの想いはどこへ…

今は自分でも解りません(-_-;)
とりあえず自己分析・・・そしてそれを越えてゆかねば!
とは思ってます。

赤ちゃん、大きくなられましたね^^♪ 可愛いね^^♪

※ガッタンさん
ガッタンさん、コメントありがとうi-178

自分が今見てるモノを、気持ちを、
撮りたかったから、迫力があると言って頂けると
とても嬉しいです^^♪

記事に書いた事は、本当に見て感じて、やった動作です。
だから、そんな想いです。
すいません(^_^;) 上手く言葉に出来なくて・・・。

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

これは、鳥取でなくて兵庫県で撮ったの^^♪
たまたま運転の交代で止まったんだけど(笑)

私なりに思ったコトは、雲も生きてるんだなって^^♪
この日の雲は一生忘れられないと思う。
何かある度に思い出すと思う。

※みけさん
みけさん、コメントありがとうi-178

From.スペースシャトル"いずみん号"ですよ!(笑)

雨、スゴイ降りようですよ~!
そちらはどうですか??
雷の写真、撮ってみたいなぁ♪って思うけど、
撮る前に雷落ちてきそう・・・(笑)
  • 2006.07.18 17:05
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

