スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

恋色紫陽花 




「変わったのが咲いたよ~^^♪」
と、近所のおばちゃんが教えてくれました。

恋の色っぽいなぁって思った♪
かわぃっ
DSC_25970001.jpg


なんだか結膜炎が流行ってるらしく、
私も今日眼科へ行ってきました。
結局アレルギー性の炎症だったんだけど・・・
皆様もお気をつけあれw
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

キレイな色ですね。
鮮明っていうパッキリ感とは違って
色が濃いけど柔らかくてやさしい感じです。
でも意思は強そう~。
ベルベットみたいです(なんとなく)
真ん中のところがこれまたかわいいですね~。
  • 2006.07.05 22:55
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

濃い色と、恋色かけてる?(*´m`)むふ♪
こんな色のアジサイもあるんだねぇ~

うちのアジサイ、やっと花芽を2個付けました。
早く咲かないかなぁ~
秋桜に先を越されちゃうよぉ~

結膜炎ですかぁ~
それって春先と、プールの季節に流行るんじゃなかった?
お大事に。
  • 2006.07.06 11:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんちは(*゚ー゚*)デス。
綺麗な色^^ガクアジサイでしょうか。
うふふ、確かに色っぽい。
『苦い濃いより甘い濃い』(生茶ぱくり♪)

眼病みオンナに…なんとやら…
和泉ちゃんも色っぽいわ~
  • 2006.07.06 18:57
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

皆様、【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)ノ

仕事に追われてて、毎日残業・・・(ーー;)
こんな毎日はイヤだぁぁぁぁぁ!
そんな訳で、また、落ち着いたらBlogに伺わせて下さいね^^♪


※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

昨日見たらね、ショッキングピンクの花びらの真ん中つぼみも
ピンク色の花が咲いてましたヨ^^♪
スッゴク可愛かったです(つ∀<●)゚+.キャ♪

突然ですが、Bananaさんは、何色が好きですか??


※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

倖田來未の「恋のつぼみ」の歌詞の意味がイマイチ・・・
ババァ化してしまった私には理解不可能なのか?
それとも、頭の中が仕事で渦巻きなのか・・・(笑)

くぅさんのトコの紫陽花、早く咲くといいね(^∀^*)♪
秋桜には先こされないでしょwチッチキチィw(笑)
眼科、面白かったよ!
私の目見てる時の様子がビデオに撮られてて、
即 自分の目がTVで確認出来るシステムになってた!
「これ、私の目?? うわーーーーーっ!(恐)」
って叫んでたら、先生が笑ってました((´∀`*))ヶラヶラ

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

私は決して色っぽくないですぅぅ(;一_一)
色っぽい部分は、誰にも見せませんからっ!(爆)
色っぽいより<ぉ岩さん???(そこまで腫れてないけど(笑))

また落ち着いたらMAILします♪
  • 2006.07.07 16:11
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

最近はピンクも好きですね。サーモンピンクかなぁ。
でも一番好きな色っていわれると困るかもです。
夕暮れの空に現れる色は大体好きな色ですねぇ。
山吹色も好き。
好きな色がいっぱいあって困ります>_<
  • 2006.07.08 00:47
  • URL
  • Banana
  • [EDIT]

※Bananaさん
Bananaさん、コメントありがとうi-178

ピンクを好むときって"恋"したいときトカ...♪(/ω\*)
Bananaさん、もしかして、もしかして・・・?(笑)

トワイライトTimeの空の色は、最高ですね^^♪
好きな色がいっぱいあるって、ある意味とっても素敵な事だなって
思います(*^^)v
  • 2006.07.13 09:17
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

