スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アカシアの雨 




偽アカシア・針槐(はりえんじゅ) 豆科
花言葉:「慕情」「親睦」「友情」「優雅」「頼られる人」
DSC_19400001.jpg


この木を見ると、NOKKOの「人魚」の歌を口ずさんでしまいます♪
今は安室ちゃんがカバーしてるっけ...
学生の頃、よくこの葉で「好き・嫌い・好き・嫌い」
って占って遊んでました♪ (当らんし(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

「アカシアの雨」というタイトルを見て
♪アカシアの雨に打たれて・・・♪のメロディーが浮かんで来ました。(何て古い)
さすがに現役で知ってるはずもなく、テレビとかで聴いた記憶ですけどね。
和泉さんはNOKKOの「人魚」の歌。(知らない・・・聴いた事あるかも)

ジェネレーションギャップ(;´_`;)

え~、この葉っぱで、好き・嫌いってやってたの?
随分豪快だなぁヽ(*^^*)ノ
私は小さなお花でやっていたような気が・・・
  • 2006.06.23 20:41
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

NOKKOの「人魚」、安室ちゃんがカバー?
知らなかったぁ~
最近音楽番組見てないし、聞いてないわ・・・

雨粒コロコロ~♪
なんだか、おいしそ~って、思っちゃった(^ー^* )フフ♪
  • 2006.06.23 20:44
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※Waisさん
Waisさん、コメントありがとうi-178

>♪アカシアの雨に打たれて・・・♪

これがNOKKOの「人魚」って歌ですよ~^^♪
ん? 続きは"泣いてた~♪"ですよね??
写真を撮りながら、この歌をずっと歌ってました(^o^)丿

とゆー事で『ジェネレーションギャップ』ナシです(笑)

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

(笑)
豪快ですか? (〃^∇^)o彡☆あははははっ
詳しく覚えてないけど、これ専用のやり方があったんですヨ~。

あぁ・・・記憶がぁぁぁv-399

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

食べるんか~っ!!!(笑)
この2枚、撮った時期が全く違うのょ。
花はもうないもの・・・。
この日の為に置いといたのでございます!(笑)
  • 2006.06.25 19:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

アカシックレコードの雨ですね^^
って、違うか^^

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうi-178

ん? もしや、ツッコミを求めに参られました?(笑)

元気にしておられますか?
ずっと忙しくしていたので、覘きに行けなくてごめんなさいm(_ _)m
早速・・・お邪魔しますね^^♪
  • 2006.06.26 13:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

