スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Strawberry Candle 




ストロベリーキャンドル・クリムゾンクローバー・紅花詰草(べにばなつめくさ) 豆科
花言葉:「素朴なかわいらしさ」

DSC_20270001.jpg


DSC_20320003.jpg


最近急ぎの仕事があって、皆様のトコロへ訪問できずにおりまするm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

葉っぱやお花の産毛みたいのって、
うふふ~♪ っておもっちゃう。
かわいいよね。

これ葉っぱもお花も可愛いね。
  • 2006.05.30 12:04
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは(^o^)丿
大変ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

なかなかコメントできませんでしたが、ちゃんとブログは拝見させていただいてましたよ☆

連日、見事な写真がアップされていて、ホント感心していました(^o^)

3/2の竹の写真、3/16の水溜り、3/19の楓の実
4/10のタンポポとフグリとサクラ、4/14の夕日、4/17のチューリップ
5/5のFlower Balloon、5/8の2枚目のタンポポが気に入ってます☆

そして、そして、和泉さんの横顔も拝見できて感動してます(^^♪
とっても若いですねぇ☆

いずみん殿、ごきげんうるわしゅう。
やっぱいずみんの写真はうまいですなぁ。
雰囲気(←なぜか変換できる)がええのぅ。

急ぎの仕事はないけど更新をさぼっているすずでした。
  • 2006.05.31 22:48
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

RESが遅れて申し訳ないです<(_ _)>

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

何で毛が生えるんやろね~?

毛、毛、毛・・・といえば、
この前コンビニ行った時、
「鬼太郎汁・目玉のおやじ汁・ねずみ男汁ナドナド...」
ってドリンク売ってたよ!
あえて買わなかったけど・・・(笑)

※attsさん
attsさん、コメントありがとうi-178

お久しぶりです^^♪ 
赤ちゃんだいぶ大きくなられたでしょうね^^♪
私ももう一人欲しいな(相手いないゎ( ̄□ ̄;)!

そして、見て下さって本当にありがとう^^♪
あのね、attsさんみたいに撮りたい写真があるんだけど、撮り方が解らなくて、
苦難しております・・・汗
私も忙しそうだなぁ・・・と思いつつ、ROMっておりました♪
attsさんの写真は愛に溢れてて優しい気持ちになれます^^♪

PS.若くはないですよ(笑)

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

我が友、すずっちィ♪ ごきげんうるうる♪
さぼらないで、更新して下さいね~♪
せっかくカメラ帰ってきた事だし(笑)

最近、カラスが何喋ってるか解るようになってきたいずみんでした(笑)
  • 2006.06.01 16:39
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

