スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜 After 




桜の花が散ったあと
実は色とりどりな姿を見せる

桜の花が儚き美人ならば
実は可愛き娘たちに見えよう
DSC_19700003.jpg

赤くなった実を母親に騙されて食べた事がある。
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 激まずっ!
でも、昔の人は食料にしていたのかなぁ?

DSC_19690001.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、げんきぃ~?
最初マイクかと思いました(ぉぃ
おいしそうに見えるんですけどねぇ・・・
とか言うと騙されて食べさせられそうなのでやめておきます(笑)

桜の葉の緑って結構綺麗ですよね。
毛虫いるかもしれないけど・・・。
  • 2006.05.19 21:06
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

実、四方八方元気になってるね。
お日様にキラキラと葉っぱの緑、赤い実・・綺麗~♪

まずいのかぁ~
サクランボは美味しいのにね。
  • 2006.05.19 21:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

おお? 桜にもこんな実がなるんですね。
知らんかったぁ~。
ちっちゃい実は赤くておっきいのは緑だけど
大きくなるにつれて色が変化するんでしょうか。
でも普通は緑から赤ですよねぇ???
1枚目,背景めちゃきれいっすね~♪
  • 2006.05.20 21:41
  • URL
  • ゆっち
  • [EDIT]

えぇ、この桜の実ってまずいの??
知らなかった~
ずっとおいしそう♪って思っていたのに。
さくらんぼって、普通の桜の木になってる訳じゃないのかなぁ。
φ(.. )勉強になったなぁ。
  • 2006.05.20 23:26
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

皆様、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

マイクテスト、わんとぅわんとぅw(おっけぃ!
「食べろ─wヘ√レヾ(。`Д´。)ノwヘ√レv─!!!!!」(笑)

桜茶入れてあげよーか?(毛○入

昨日良いお天気のなか運動会やったので、グッタリです(吸血いずみんより)

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

この実は、鳥さんが食べるみたいよ^^♪
味で言うと、苦い+酸っぱい=マズイ! かな?(笑)

くぅさんは、サクランボの種、舌で結べる?
結べるとキスが上手とか言うよね♪
(。-∀-)ニヒ♪ 私、結べるべ(*^^)v

※ゆっちさん
ゆっちさん、コメントありがとうi-178

緑→赤→赤黒(しぼんで落ちる)って感じでしょうか。
最近ね、背景を気をつけて頑張ってるんだけど、
難しいもんどすなぁ・・・(;一_一)

この前、草(結構うまかった♪)食べて、母親に怒られました(^_^;)

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

もりっきさんも見つけたら食べてみ^^♪
さくらんぼは、西洋桜にしかならないみたいです。

でも、さくらんぼって何で「さくら+んぼ」なんだろうね~?
「んぼ」の意味は?といつも思うのよ・・・(ーー;)
  • 2006.05.22 10:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

