スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海、だぁいすき♪ 




今日は夢の中で英語がペラペラ喋れてて、
そんな自分にw(( ̄▽ ̄))wワオッ!って感じ。

ホントは・・・しゃ、喋れないっす(汗
DSC_18560001.jpg

「和泉ちゃん、あのね、今日は風が強くって困ってるの・・・」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さんも海好きなんだねぇ~=*^-^*=にこっ♪
砂のつぶつぶがクリアぁ~

困ってる虫さんはなんだろう?
虫のほうは全般に “×”(^^;)

今朝起きた時に弓を見てたような気がするんだけれど、全然覚えてないよぉ。
素敵な夢だったら、もったいないなぁ~
  • 2006.05.09 10:14
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

きれいな海ですね~。砂浜も~!
ちょうちょ,もしかして手に止まってるんですか?
すごい~!
  • 2006.05.09 16:27
  • URL
  • ゆっち
  • [EDIT]

こんにちは。
和泉さんは、いつも夢を見ながらの寝んねなのですね。
私は殆ど夢を覚えていませんがボケが始まったのでしょうか?(笑)
一寸した疑問として、海岸線と打ち寄せる波が平行でないのは何故?
  • 2006.05.09 16:37
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

はろぅ、いずみん
あいむ、すず。
あいらぶうみ、とぅ~。
あかん、もうわすれた。

和泉さんはちょうちょ(?)とも話せるんですね。
やっぱ才色兼備だ(謎)
  • 2006.05.09 21:35
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

皆様、おはようございま~すヽ|・∀・|ノ

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

ごめんね(^_^;)・・・くぅさん多分(;一_一)状態になるかも!
と心配してました。
これからも時々出没すると思うけど、スルーしちゃって下さい^^♪

弓を見ていたの? 私、夢の中で弓が出てきた事なんか一度もないゃ!(笑)
今日も夢見たよ!
実在するヤクザさんが出てきました(^_^;)'`,、'`,、

※ゆっちさん
ゆっちさん、コメントありがとうi-178

うちの近くの海ですよん^^♪
遊びに来て下さい(≧ω≦)b

蝶々さん、人差し指にとまっております♪
最近、こうもりにとまられたりと色々とくっついてきます(^_^;)

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

はぃ、いつも夢心地のままですぅ(;一_一)
私はもう既にボケてますよ~(汗)

>一寸した疑問として、海岸線と打ち寄せる波が平行でないのは何故?

砂浜が左側に向かって凄く侵食されているから。っていう意味アイの事?

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

はろぅ、すずりん♪ 
もう忘れたの?(笑)
すずりんは、本当にペラペーラだったのか・・・ぁ ゃι ぃ・・・(笑)

才色兼備~! (*-`ω´- )それ、日本語?(爆)
  • 2006.05.10 09:50
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

