スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Flower Balloon 続編 




「すっごいデッカイ月」と「太陽」みたいなイメージで・・・
そして水滴の中では太陽の方がデカイッ!
このギャップ結構好きかも♪
くらげ~???
DSC_18610001.jpg


種あかし...
DSC_18660003.jpg


Flower Balloonの正体は、
100円位で売ってる「よいこのバルーン」に花びらを入れたモノでした。
どこにも行けれてないので、庭(庭っつー庭もない家だけど)で
子供達を喜ばせたいなぁ^^♪と思って作ってみました♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

へぇ~「よいこのバルーン」なんていうのがあるのぉ~
わたしにも買えるかなぁ?あんたはダメ!っていわれない?(笑)

王子ちゃんどう?
せっかくお天気なのにかわいそうだね。

亀田興毅&大毅・・
見たよぉ~(^ー^* )フフ♪
  • 2006.05.06 10:19
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは(^ー^)ノ
不思議~どうなってんのぉ?って思ったら、
よいこのバルーンでしたかぁ。
これって、ちょっと硬いやつだよね?
花びらが入るんだ~ヽ(*^^*)ノ
2枚目の写真はちょっとクラゲっぽいけど、
すごく幻想的で素敵、優しいママですね♪
  • 2006.05.06 11:17
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。
う~ん、きれい。
種明かし聞いてもおいらにゃこんな写真撮れなさそう・・・。
子供たちも大喜びじゃないでしょうかね。
  • 2006.05.06 20:47
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
GWもいよいよ明日で終わりですね。
いかがお過ごしでしたか?
またまた不思議写真、とっても面白いですね。
何だか別世界に迷い込んだみたいです。
よいこのバルーン、わたしが子供の頃も
名前は違ったと思いますが、ありましたよん。
  • 2006.05.07 01:18
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

おはようございます。

摩訶不思議な写真のアップ(@_@)
1枚目の写真は
私の感覚ではどうやって撮るのってな感じ。
いつも和泉さんの写真には驚かされます。
二枚目は影がくらげに見えますね。(笑)
  • 2006.05.07 06:30
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

私でも買えたんやから、くぅさんも買える、ん?買える?(笑)

おかげ様で、二人共元気になりましたよ~^^♪
心配してくれてありがとうヾ(*^~^*)ノ

亀田興毅&大毅・・・
個人的には大毅みたいなムードメーカー好きっすi-175(笑)

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

いったんでっかいの作って、それに穴開けて花びら入れて、
また空気吹き込んで、閉じるの巻。
結構楽しいから、色々入れてやってみてね^^♪

優しいママ?・・・(ーー;)ん~と、
これを喜んだのは、姪だけでした・・・激汗
とゆーか、B型ばっかりなので、皆バラバラ行動で
まとまらないんですぅ。。。泣

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

撮れますってば^^♪
すずさん、今度はRAW画像見せてね(*^^)v

>う~ん、きれい。
アタィのコト?(爆死e-268)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

GW...何だったのだろう? この何日間・・・
状態です・・・(T_T)
ゆんゆんさんはいかがでしたか?

きっと私は別世界が好きなのかも???(笑)
現実逃避だぁぁぁぁぁ ε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

んーとですね、簡単ですよ♪
バルーンを水入れたバケツの中に入れて、撮るだけです(笑)
精神年齢自称5歳なので、自分でも困ってます(汗w

くらげね、いっぱい作って入れといたので
くらげだらけでしたよ!(笑)
minor_antさんも挑戦してみて下さい^^♪
実際見るともっとくらげだから!(笑)




  • 2006.05.07 13:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おもしろ~~い!!
なるほど~。
う~~ん、アイデアですね~。
買うのに年齢制限はありませんか?
売ってもらえるか心配。^^;

あの・・・
今の今まで和泉さんを男性と思い込んでいました。f(^_^; スンマセン
  • 2006.05.07 14:27
  • URL
  • 雅陽
  • [EDIT]

※雅陽さん
雅陽さん、コメントありがとうi-178

年齢制限なんてありませんってば♪
スーパーにもおもちゃコーナーみたいなトコにあると思います♪
是非、試してみて下さいね^^♪

あ、クラブAQUAイケメンホスト系ですからっ!(笑)
多分、母親のお腹の中に忘れてきちゃったんでしょうね~(笑)
  • 2006.05.07 15:12
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

