スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

四ツ葉のクローバー 



クローバー 豆科
花言葉:「幸運」
・四ツ葉の形が「十字架」に似ている事から幸運のシンボルとなったらしい。
・ヨーロッパで「中夏節前夜につんだ四つ葉に魔力が生じる」という言い伝えがある。

み~んな、Good luck!(*^v゚)v

ふっと見るとそこにあったワケですよ。
五ツ葉...1枚、四ツ葉...2日間で計5枚。
目が合うんだよね・・・(怖

DSC_18510002.jpg

チューリップ、散る。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんは。
縁起がいいですね。
おいらは新車が到着してやっほっほしてます。
GWはドライブ・・・と行きたいところですがたぶん部屋のお片付けでしょうorz

和泉さんの寝言怖そう(笑)
  • 2006.04.30 18:18
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

今夜あたり、新車にギィwwってアトがついていても、
決して私のせいにしないで下さい(笑)

寝言?
うん、か、かるくヤバーイ・・・(笑)
  • 2006.04.30 19:10
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おはようございます。
>四ツ葉の形が「十字架」に似ている事から幸運のシンボルとなったらしい。
クリスチャンじゃなければ幸運には関係ないと言う事ですね。(笑)
日本では、数珠に見立ては○ボケが良いかと。(爆
  • 2006.05.01 09:00
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

(^ー^* )フフ♪
チューリップ散る。。。おもしろい。
チューリップの散り方ったら、見事だよね。

へぇ~
幸運のハッパと目が合っちゃうの?
すごいなぁ~!
  • 2006.05.01 12:05
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※minor_antさん
mino_antさん、コメントありがとうi-178

私、無臭派(違。違うコトもないケド。
無宗派ですよん(*^^)
でも、心を奮わせる歴史の方々は大好きですよ^^♪
○ボケは、数珠なんですか?(笑)
私には無数の魂にしかみえませぇぇぇん(笑)

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

私は、散ったチューリップを主体としつつ、
実は青いガラスの花瓶を気に入っていて
それが撮りたかったのかもね^^♪

今日は、少し早いけど、母の日のプレで
ピンクと白が混ざったミニバラの花束を贈りましたヾ(*^~^*)ノ
すっげぃ、喜んでいました♪(ヨカッタw
  • 2006.05.01 19:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

