スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ムスカリ 




ムスカリ 百合科
花言葉:「寛大なる愛
DSC_10890002.jpg


img323.jpg

※↑これは私が撮った写真ではありません。
大好きな仲間の為に、この花を捧げます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さんこんばんは。
この花いいですね、色といい形といい結構好みです。

もうすぐ7年ぶりのGWなのでちょっとわくわくしてたりします。
でも、実際は部屋の片付けや掃除とやることがたくさんあったりします・・・。
  • 2006.04.27 23:16
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

ムスカリそういえば下向きに咲くのね~。
好きな花なのにこんなに近くで見たのはじめてです。
どんなおしゃべりしてるのかな?

さあ、GWが始まりましたね~
  • 2006.04.30 00:52
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

ムスカリは球根を一度埋めとくと、毎年咲きますよ~^^♪
すずさんも埋めてみては??

7年も海外に居たとゆー事(・・?
英語ぺらぺら? *゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
片付け、頑張ってネ^^♪

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

ゆい姉さんのGWのご予定は?
私はなぁーんもナシです(笑)

今朝、私寝言を言っていたようです・・・汗
「そんなコトどーでもいいじゃん、ムカツク。」
姫が聞いていた模様・・・(-_-;)
  • 2006.04.30 07:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

