スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

シャボン玉 




電池でいっぱいシャボン玉が出るヤツ買ってみたのに、
口で吹くのより出る数少なかった...orz
DSC_18010002.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

へぇ~
シャボン玉ってこんなに綺麗だったんだぁ~
ちょっと感動。

王子とシャボン玉、いい写真だね。
  • 2006.04.24 14:51
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

わ・わ・わ~~!!
イイ♪ あ~撮ってみたい。
すごく大きなシャボン玉。
丈夫そうな感じネ。
うむぅ~、研究の余地がありそうね。
ヤルキ満々。(^_^)v  
刺激をありがと~(^^)/
  • 2006.04.24 15:49
  • URL
  • 雅陽
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
うわ~\(⌒▽⌒)/シャボン玉って撮るの難しそうなのに、
とーーーってもキレイですね。
シャボン玉の中に和泉さんが写ってないか、
ぢーーーーっと見ているゆんゆんです。
  • 2006.04.24 17:42
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは。
上の写真は、シャボン玉に花が写し込まれていて、まるで水中花の様です。そして表面のメタリックな輝き美しいです。
私もゆんゆんさんと同じに、和泉さんの映り込みを目を皿にして探しました。(笑)
  • 2006.04.24 21:55
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

しゃぼん玉、虹色に輝いて綺麗だね~
王子はしゃぼん玉でサッカーやってんの!?
電池でやるやつ、たくさん出なかった?
うちの姪っ子に買ってあげたやつは大量にできるよ。
もしかして液のせいかもよ。
  • 2006.04.24 22:01
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

和泉さん、やっほ。
やっとネットがつながりましたよん。
でも、もう眠いので手短に・・・(笑)

シャボン玉、きれいですね。
映り込んだ花か葉っぱの模様がとても良いです。
さすがシャッターチャンス捕らえるのがうまいのぅ・・・。
そんなわけでおやすみなさい。
  • 2006.04.24 23:40
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、こちらにもコメントありがとうi-178

シャボン玉してたら、通り過ぎてく人達が
川*'-')フフ♪って感じの笑顔してゆくの・・・。
人を癒す力があるかもネ^^♪

王子、短い足でシャボン玉割ろうとしております・・・(汗)

※雅陽さん
雅陽さん、コメントありがとうi-178

刺激になりました?
それは良かった^^♪
私もまだまだ色々な形で撮ってみたいな^^♪
って思っています。
雅陽さん、撮られたら是非拝見させて下さいね^^♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

ゆんゆんさんも是非挑戦してみて下さ~い^^♪
猫と撮るのもいいかも??( ´艸`)

あれ~? 私、写ってます??
シルエットっぽい横顔なら、
今までに一度出演してますよ(^_^;)

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

私の背後に花はありませんでしたよ?
でも、よーく見てみると本当に色んなモノが写りこんでますよね~!
ちょっぴり魚眼レンズみたい^^♪
目を皿に...って・・・(^_^;)
見たら、「とりこ」になりますから見ない方がいいかも!(爆)

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

液は付属のヤツでした。
あ、多分原因は「黄砂」だと思います。
きっとそうだ!(¬∀¬)b間~違いない!

王子は、サッカーでなくて空手の稽古かも?(笑)

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

/~\λ    すずさん、やっほ♪>(・x・。)
ネト繋がって、良かったね~^^♪
カメラも帰ってきた事だし!
これで毎日妄想?にふけることもなくなるね~♪(笑)

今日は風が強すぎる!
そんななか、貯めに貯めてた税金でも払ってきます(┯_┯)
  • 2006.04.25 10:03
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

