スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

木蓮の涙 




木蓮(もくれん) 木蓮科
花言葉:「自然への愛、持続性」

地球上で最古の花木といわれており、1億年以上も前から
既に今の様な姿だったらしい・・・

スターダスト・レビューの「木蘭の涙」の歌のイメージで撮ってみた。
ピントが甘いのは瞳が涙でウルウルだったから...(言い訳キツイ?)
でも、逆にイメージに近い感じがしたから。
あ、手前の花びらがないのは、私がちぎったんじゃないですので・・・
風でやられてて、おかげで中を拝見する事が出来ました♪
DSC_16750001.jpg


やっと姫が自転車に乗れるようになった!
スッゴク嬉しかった!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

ただいま~☆
訪問コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

紫木蓮っていうんだっけ?
木蓮の涙かぁ~、
「なんで花びら千切った?泣いてるやん!」
と言おうと思ったら、和泉さんが千切ったのでは
ないのね。
失礼しました(笑)

姫!頑張ったね~\(^O^)/
  • 2006.04.23 17:57
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

こんばんは。
インパクトのある写真だこと。(笑)
しべのピントチョット甘いけどそのおかげで水滴にピントが来ていてインパクトを与えてますね。(^^)v

姫君が自転車に乗れる様になったんですね。
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/パチパチ。
  • 2006.04.23 22:15
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

彡^・∋/[お帰り~♪]\∈・^ミ
ガングロしっぽな嬢になってんだよね?(笑)

ちぎってないってばっ!(笑)
花びら、結構風に弱いみたい。

そぅそぅ、姫、本当によく頑張りました◎
なんかね~、昨日までこけてたクセに
一人でちゃんと乗れてる姿を見てたら
すごく感動したのよ・・・(;_;)
「自立」だな。。。

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

全体的にピントが甘い事で、
大切な人の面影を偲べば涙が溢れてくるのだけれど、
だんだんとその時の事は過去化していっている・・・
みたいなイメージを表してみました。
Σ(゚Д゚)え? 表れてない? がーん。

姫の事、喜んで下さりありがとう^^♪
私が初めて自転車に乗れた時の事を思い出しました。
母が後ろで支えていて、速攻乗れるようになったんですが、
後で母の手が血だらけになっていたのを見ました。
その事を何も言わず、練習に付き合ってくれていたのだなぁと・・・。
  • 2006.04.24 09:30
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

・・・・・・・
♪逢いたくて逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探してる
あなたを呼んでいる~♪

うん。この歌にピッタリの写真だね。


下のモノトーンの写真もいいね。
ひめちゃんおめでと~(*^ー^)/
・・・・・・・
  • 2006.04.24 14:49
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

姫の事喜んで下さってありがとう(●^o^●)♪

イメージって毎日変わってゆくものなのかな?
今日、この写真見たら、なんか違う感じがしてきた...。
  • 2006.04.25 09:33
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

