スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Japanese rose 




線路脇のプチ崖を歩きながら見ていたら、
ひときわ輝いてる花発見!
プチ崖を降りて撮りましたが、
途中、ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!(笑)
そんな事じゃ負けないもんっ♪

山吹(やまぶき)って薔薇科やってんな。
知らんかったヮ。
花言葉:「崇高、気品が高い、待ちかねる

DSC_16200002.jpg


ところで昨日の夕方、
生まれて初めて「コウモリ」を見た!
2匹おって、1匹はなぜか(・・? 私にとまった。

初めてのコウモリに興奮ぎみの和泉でした♪

この片足のない猫の事で、昨日何故片足がないのか?
の事実を聞きました。
片足は、大学生の女の子が切ったそうです・・・。
何も言えない気持ちで胸が苦しくなってしまいました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

花言葉っておもしろいね。
誰が考えたんだろう?
ピッタリのもあるけれど、その反対の意味の花言葉もあったり、不思議(^ー^* )フフ♪

えぇー!
片足のないネコ・・・恐ろしすぎるね。
なんで、そんなことができるんだろう?!
  • 2006.04.20 13:42
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは。
和泉イエローの登場ですね。(笑)
2枚目の花、しべにもピントばっちりで良い感じですね。
こうもりに止まられるとは
やはり只者じゃないな。(笑)
  • 2006.04.20 20:25
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは☆
ヤマブキってマクロで見ると、こんな風に
なってたんですね。とってもキレイ。
え゛え゛っ!?コウモリがとまった??
それってスゴイ衝撃的ですね。
にゃんこの足のことも衝撃的過ぎます。
  • 2006.04.21 00:59
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

花言葉考えた人って誰なんだろうね~?
気になるね! 
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

昨日も片足のない≡^・ェ・^≡ちんと会ってきたよ^^♪
大きな木の下でのんびりしてたよ^^♪

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

和泉イエローなんて...なんだか(._.ゞ)ポリポリ
こうもり・・・いいでしょ~( ̄▽ ̄)
でも、只者ですってばっ!(謎

最近、花と葉も写すようにしてるんです♪
花好きの母は「葉も大事!」というので・・・。
私は、しくみの方が気になるんですけどね(笑)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

私は一重より八重の方が綺麗だなぁ^^♪
と思いました。

そぅ、こうもりが止まったの♪
子供曰く、
「上から下まで真っ黒な服着てるから、仲間だと思ったんじゃないの?」
ですと・・・。
喪服じゃないからね(笑)、仲間じゃないからね(笑)

≡^・ェ・^≡もそうだけど、自分より弱き者に虐待する
そーゆー事でしかストレス発散出来ない世の中なのだと
最認識しました。
幼い子供達が安心して外で遊べる事が出来ないのが
悔しいです。
  • 2006.04.21 11:02
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

