スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

*チューリップ* 




一昨日、初めてプリンターでなくて、
写真屋さんで撮った写真を現像してもらいました^^♪
やっぱ、PC画面で見るのと色合いが違うし、
ちょっと感動~!

でも、花の写真ばかりだったので、
全て母親に捕獲されてしまいました(泣)

紫チューリップの花言葉:「永遠の愛情
※恋人に紫or黒チューリップを贈る時の意味:「私の心臓は、恋焦がれて炭になっている
 紫はプロポ-ズの意味もある。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブハッ、プ、プロポーズですと!?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

写真屋さんのプリントは、全然違うでしょ。
本格的に写真をやるならパソコンのモニタ-も色合わせしないといけないんだって。
私は、素人判断で調整してますが・・・
(合っているのか不安)
RAWで色遊びしてください。
手は掛かりますがおもしろいです。
  • 2006.04.17 17:13
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
紙焼きしてもらうと、ちょっと雰囲気が変わって
また違ったキレイさがあったりして楽しいですよね。
お母さまはお花の写真を飾って楽しまれるのかな?
  • 2006.04.17 17:41
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

へぇ~そうなんだぁ~~

写真屋さんで現像ねぇー!
わたしは、その前に納得のいく写真を撮ることだけど・・・(^^;)
  • 2006.04.17 18:41
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

写真屋さんで現像したんですね、
私も今度やってみようかなーヽ(*^^*)ノ
紫はプロポーズ!?
だけどプロポーズでもらうなら、紫よりも
赤やピンクのチューリップの方がいいなぁ♪
  • 2006.04.17 21:41
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※yoshi*2さん
yoshi*2さん、コメントありがとうi-178

>本格的に写真をやるならパソコンのモニタ-も色合わせしないといけないんだって。

ほぉ~! そうなんですか~!
ちとやってみます^^♪

RAW楽しいですねヽ|・∀・|ノ
これからはRAWで撮ります^^♪

また色々教えて下さいね♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

母は、暇があると写経しているか、花の本を読んでいます。
でも、本の花の写真より、私が撮った花の写真の方が好きだ♪と
言ってくれるので、撮り貯めた花の写真を
解説付きの本にしてあげるつもり・・・

それを母の日のプレゼントにしよう! そうしよう!(●^o^●)
ゆんゆんさんは何を贈るのかな??

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

こちらにもコメントありがとう^^♪

くぅさん、ポストカード現像もあるから
それやってみては??
絶対イケる!(*^^)v

それで私に送ってたもれw(*≧▽≦)

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

もりっきさんも是非やってみて^^♪
それで感想教えて下さいね~(^∀^*)

あれ? プロポーズしてもらう派なの??(笑)
私もプロポーズしてもらう派!(爆)
  • 2006.04.18 09:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

