スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海より 午後の便 




 こんなアングルで撮ったの初めて
 とゆーか、これが精一杯だったの(-_-;)

 海から見た鳥取砂丘
P10500840001.jpg


 波飛沫フェチの和泉です...川*'-')♪
P10500980003.jpg


 久々に友達に船に乗せてもらった
 行きは、うねりに逆らって進んでいたので 私のぶっ飛び様が凄かった!(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは。
元気に成られましたか。
大慶の極みでございます。<(_ _)>

一枚目の写真、向うに陸地が見えてるので凄く良い感じに成ったような。
しかし、船に乗っての写真撮影は酔いそうです。
>波飛沫フェチの和泉です...川*'-')♪
そんなフェチが(笑)

私のblogへの質問ですが、こちらでお答えします。
box(ヒュミドール)の中だけですと分かりにくいので全在庫数で一寸計算してみました。
ざっと、100円のキャベツが20000個程度買えます。(笑)
  • 2006.04.13 16:42
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

大慶の極みとは、恭悦至極に存じまする<(_ _)>
って、うちら武士っすか?(笑)

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! 2千万???
あれが2千万するんですか??
(冗談ですってばっ! 2百ですよね?
 Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! 2百万???)
minor_antさん、私、お裾分けで結構ですので・・・(笑)
あ、バー一軒介護付き合います(= =)ゞ(笑)

この午後の便は、はっきり言って、序の口です。
あ、酔いませんよ^^♪ 私もかなり酔う方ですが、
本当に酔わないんです。 不思議な事に。

飛沫は最高です(=^ー^=)にこっ♪
  • 2006.04.13 17:14
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

