スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜 其の二 




君と過ごした時間 まるで運命のように
今はもう どこかへ散ってしまったよ
君の面影 温もり 全て

僕は前へ進みたい
例え 君を失おうとも・・・

雨の日の桜達・・・
P10500310002.jpg


P10500330003.jpg


今日はfirst impressionのしっぽなさんの桜にTBさせて頂きました♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは♪

詩と写真がとてもマッチしていて素敵です♡

又お邪魔させて頂きますね☆
  • 2006.04.07 18:52
  • URL
  • †Tiara†
  • [EDIT]

とっても素敵♪
石垣の上に建つ白い洋館?&見事な桜。
洋&和がなのに不思議としっくり。
なんだかちょっとミステリアスな雰囲気ですね。
  • 2006.04.07 20:41
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

和泉さん、やっほ。
週末になったので実家に逃げ帰ってきました。
ていうか、まだアパートにインターネットがつながってないので・・・。

やっぱ桜はいいですね。
今日仕事をさぼって(じゃなくて市役所行くために有給とって)ぶらぶら歩いていたら結構桜が咲いていました。
でも、カメラがまだ戻ってきてない・・・
泣く泣く携帯のカメラで撮影してました。

TVもインターネットも無いので平日は寂しい思いをしているすずでした。
(冷蔵庫や洗濯機などで結構お金使ってしまったのしばらく買えない・・・(TT)
  • 2006.04.07 23:28
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
わ~、今日の桜たちも素敵ですね。
光の加減が何とも言えず春めいていて
とってもキレイ♪
そして二枚目、三枚目は夢の中で見る、
美しい景色みたい!ほぉぉぉぉ~っと
ため息をつきながら拝見してます。
  • 2006.04.08 03:57
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんにちは。
こんな天気の時は
色んな物の色が濃く写って
シットリした良い感じの色合いに写っていますね。
晴れの日では撮れない面白い物に仕上がっていると思います。
  • 2006.04.08 17:28
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

素敵な詩ですね。
そして桜もきれい☆
いいですね。
でも先日桜を撮るのってむずかしーって気づきました。
  • 2006.04.08 20:55
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

こんばんは~!
TBどうもありがとう!
TB,してみたけど、出来てるみたいで良かった。

1枚目の桜、好きだな~。
詩もぴったり。
桜のようにほんの短い時間の恋であったと
しても、その恋は後悔することないね。

ドバイの砂漠か~。
行ってみたいな~。
でも、なんで私が浮かぶんだ?(笑)

  • 2006.04.09 01:58
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※†Tiara†さん
†Tiara†さん、コメントありがとうi-178

初めまして^^♪ 
まだまだ未熟なうえ、詩も想いついたまま書き記したもの・・・
そんな私にコメント頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>

私も、今度Blogにお邪魔させて下さいね^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

洋&和って事に気付かずに撮ってました((((( ∇|||)…
桜って和やね、そーいえば!(笑)

ところで、本当におめでとうございます^^♪
私も凄く嬉しく思いました。
もっりきさんの頑張ってる姿が素敵だな^^♪って思いました♪
これからも頑張ろうね^^♪

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
まだカメラ戻ってきてないの??
予定よりかなりずれていますねぇ~( -ω-)ウーム。

いっぱいお金が飛んでしまったんですね・・・(;ωノ|柱|。。。
すずさん、泣かないで~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
まぁ、ぼちぼち行きましょうね!(笑)

カメラが帰って来るの楽しみに待ってますねヾ(*^~^*)ノ

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

夢の中でこんな景色が出てきたら・・・
いいなぁ・・・(=^ー^=)にこっ♪

桜の花びら達、もうそちらは散ってしまっているのでしょうか?
今日は、こちらは花見日和です♪
部屋から見える葉桜も咲いてて、凄く綺麗ですよ~^^♪

※minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

ぁぅっ、そーゆー見方もあるんですね!
私、山にかかってる霧雲と桜が撮りたいっ!って
それしか思ってなかったしっ!
(だから言ったでしょう? 只者だって!(笑))

んー、でも色んな見方をしたいですね^^♪
そんで、その時の一番美しい姿が引き出せたら最高だと思います^^♪

※suzukkyさん
suzukkyさん、コメントありがとうi-178

私も桜って難しいなぁ・・・ってかなり思いました(-_-;)
suzukkyさんの桜も見てみたいなぁ^^♪

京都の桜も綺麗でしょうね~(=^ー^=)にこっ♪
嵐山なんか、私夜中にしか行った事ないです・・・(-_-;)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

最近のしっぽなさんの「minor_antさんへのからかいぶり?」に
妙にハマってる和泉です・・・。
(minor_antさん、ごめんなさい<(_ _)>)

総てにおいて後悔は無しとゆー事でっ!
無意味な事から意味を見出すのが好きです・・・ん(・・?

ドバイの砂漠はね、夕陽が沈む時、総てが赤く染まってゆくの・・・。
それ見てて
「あっ! しっぽな赤やん!」
と頭に浮かんだのでした・・・。(笑)

PS.TB返し、ありがとう^^♪
  • 2006.04.09 17:08
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

おはよ~ございます!

・・・出遅れた・・・いい写真だ。。(o^^o)
かっこいい撮影のポイントがありますね!!
こんなの撮ってみたいな~。

そちらは今がちょうど見ごろなのかな??
こっちは緑の葉っぱが半分以上になって
そろそろ毛虫君の登場ってかんじです(^_^;)

  • 2006.04.12 10:21
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

※Fukudaさん
Fukudaさん、コメントありがとうi-178

Fukudaさんの写真、最高でしたね^^♪
夜桜も撮ってみたいなぁ・・・と思いました。

毛虫・・・上から落ちてきたらイヤですよね~(×ω×;)
  • 2006.04.13 11:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

儚く

儚く散りゆく運命を知るように 全力で花開くその姿は美しくけなげで そして潔い最期の一瞬まで心揺さぶる桜の姿は沢山のことを教えてくれる
  • [2006/04/09]
  • URL |
  • first impression |
