スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桜 其の一 


DSC_13780003.jpg


DSC_13760002.jpg


シダレ桜と共に私もシダレつつ、撮ってみる・・・
DSC_13870001.jpg


♪PHOTO♪PHOTO♪のゆんゆんさんの桜と
一眼レフデジカメ撮影日記のもりっきさんの桜にTBさせて頂きました♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんにちは。
2枚目の桜の透過色、とってもいいです。
そして、ドンピシャなピントで桜の立体感を上手にカットされてますね。

右と左の桜がイチャ付いてる様に見えますが。
和泉さん・・・。
・・・に言葉を入れてください。(笑)
  • 2006.04.06 13:44
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

こんにちは~!

おぉ、桜をアップしましたね(^.^)
和泉さんの桜も楽しみにしておりました。
2枚目の桜の透け感が好き☆
とっても良い感じです~。
皆さんの撮った桜を見つつ、お勉強している
最中です。
来年に向けて(笑)

鳥取には行く予定がないんだよね~。
っていうか、日本海側ってほとんど
行ったことがない。
鳥取砂丘は行ってみたいんだけど・・・
その前に砂漠に行きそうな予感(笑)
  • 2006.04.06 16:27
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
鮮やかな青空とピンクの桜が
すごくキレイですね。
そして和泉さんのカッコいい指輪も
ぢーっと見ちゃいました(*^o^*)
梅と桜にTBありがとうございました。
TB返しさせて頂きましたm(_ _)m
  • 2006.04.06 18:49
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

d(>_< )Good!!

空の青と桜の薄いピンクがすごくマッチしてますね!
それにしても、よく手持ちの桜をマクロ撮影しましたね@_@

うん、すごくいい感じ^^
  • 2006.04.06 21:16
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

あ・・・間違えて途中で送信(^_^;)

他の透けた花びらや桜本来の綺麗な色を上手く表現できましたね^^

やっぱり花を撮らせたら最高ですね。。。

おれもがんばろう~っと。。。(o^^o)
  • 2006.04.06 21:19
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

どうも。おひさしぶりです!
桜満開ですね。
最近は暖かくなってきて京都を歩いていてもとても心地よいです。
blog移転したんでまた遊びにいらしてください。
リンクも貼っておきますね!
  • 2006.04.07 02:31
  • URL
  • suzukky
  • [EDIT]

minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

私の前でイチャつくなんて・・・ヽ(`Д´#)ノムキー
>和泉さん・・・。
>・・・に言葉を入れてください。(笑)

和泉さん♂じゃないよね?・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブハッ
(1番最初に思い浮かんだまま書いてみました。)
ダ、ダメダ! こんな発想しか思い浮かばないなんて・・・orz

桜って、撮れば撮るほど難しい感じがしてきました。

しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

和泉、桜苦手・・・(ノ_・。)クスン
自分の思うSAKURAが うまく表現出来ないです。
私も来年に向けて勉強組ですな・・・

この前、TVの世界絶景100選見ていて、
ドバイの赤い砂漠を見た時、
なんかしっぽなさんが頭に浮かんだよ^^♪
ま、機会があれば、
鳥取砂丘 щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!とゆー事で・・・♪

ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

あ~、コブクロの桜が頭の中をぐるぐる回り始めてきた。(←独り言(笑))

この指輪、かなり気に入ってます^^♪
5つ穴が開いてるんよ~(*^。^*)
ちなみに・・・自分で買いました(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) マァマァ

桜って思い出深い木でもあり、花でもあるんよね~^^♪

PS.こちらこそ、TBありがとうです<(_ _)>

Fukudaさん
Fukudaさん、コメントありがとうi-178

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
途中送信してるFukudaさん d(>_< )Good!!

んーとですね、
実は、自分の中の桜のイメージを上手く撮れていません。
丁度満開の頃だし、また挑戦してみます^^♪
なんだかFukudaさんに褒めて頂くと、
ご褒美もらった▽・エ・▽みたいな気持ち・・・(笑)

(ゆーじー! たまには出ておいで~^^♪)

suzukkyさん
suzukkyさん、コメントありがとうi-178

にゃにゃ、にゃんですと! Blog移転ですと?
遊びに行きます~♪
最近、すっごく行きたい場所が京都なんです・・・( ̄▽ ̄)
suzukkyさんの京都名所Vest5を教えて下さい^^♪

たまには帰ってますか??(笑)
  • 2006.04.07 11:23
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

人生いろいろ、桜もいろいろ

今日の桜はちょっと薄黄緑色葉っぱも一緒に出ています昨日の桜が【さくら餅】のイメージなら今日の桜は【かしわ餅】って感じかなぁえ゛っ!?喩えが変ですか??
  • [2006/04/06]
  • URL |
  • ♪PHOTO♪PHOTO♪ |
