スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ワンワンの遊び仲間 




波乗りの先輩のお宅の「あっちゃん」です。

あっちゃん、いつものやったげて!
聞きたいか、俺の武勇伝!(違
これまた先輩のお宅のわんわん。
かなりジッとしてない方・・・^^;
P1040882.jpg


これは知り合いのお宅のチカちゃん。
この子の動きは挙動不審で面白い♪
P10408580001.jpg


僕も一緒に遊びたいなぁ・・・と見ていたわんわん君。
P10408900004.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

いろ~んな、わんわん登場だね。

わたしは小型犬より、
勇ましそうなわんちゃんの方が好き。
あっちゃんの武勇伝聞きたい(笑)
  • 2006.04.04 11:03
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんにちは。

あっちゃんの写真見ている方向が開いていて何を見ているか想像してしまう物に仕上がってますね。

何を見ているのでしょう。(笑)

リンク有難うございました。<(_ _)>
  • 2006.04.04 11:31
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

こんにちは^^

これまた良い写真が続いてますね~~~♪
おれも負けてはおられん・・^^;

最近夜桜ばかり撮ってたのでまたいろいろ撮りに行ってみます^^
  • 2006.04.04 14:19
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

犬がいっぱい。
飼いたいけど 奥様が許してくれません。
(子供にアレルギーがあるから)
昔見た「名犬ラッシー」のコリー犬がほしい。
シェットランドシープドックでも可。

RAWへの質問の件、
私のBLOGにも回答しましたが ここにもリンク先を置いておきます。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/raw/tour/
  • 2006.04.04 17:06
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

『あっちゃんかっこいい!』(笑)

かなり前になりますが、ゴールデンレトリバー♀を飼っていたんですよ。
おっきいわんわんが好きです^^
わんわんは性格も行動も見ていて飽きないですよね。

PS:メール遅くなってゴメンねm(_ _)m
  • 2006.04.04 19:23
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんでんででん♪

・・・・つい歌ってしまいました。

どの子も可愛いですね。挙動不審のチカちゃん、
何とも愛らしい後ろ足がツボです。
  • 2006.04.04 21:13
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

出逢った▽・エ・▽数知れず・・・(笑)
家族の一員として思っておられる様子が
とても微笑ましく、ついつい私も一緒に▽・エ・▽と戯れてしまうのでした・・・(*≧▽≦)

あっちゃんの武勇伝・・・ネタが お、おもいうかばないっ(滝汗)
ペケポンッ!

minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

>あっちゃんの写真見ている方向が開いていて何を見ているか想像してしまう

はい、まさにそんなイメージで撮ってみました^^♪
このとき、あっちゃんは走り回るチカをずっと見てました♪

し、しごとしなきゃ!(笑)

Fukudaさん
Fukudaさん、コメントありがとうi-178

夜桜撮られたのですね^^♪ 見たーいっっっ(#^.^#)

昨日は、王子にPC乗っ取られ、
わたくし、王子の空手着を繕っておりました。
あんた、足短すぎっ!と思いつつ・・・(笑)

yoshi*2さん
yoshi*2さん、コメントありがとうi-178

yoshi*2さん、ありがとうございます<(_ _)>
凄く解りやすかった! 次撮る時試してみます^^♪
楽しみ^^♪

お子様、アレルギーがあるのですか・・・。
飼えないけれど、仕方がないですね・・・(;_;)
コリーって4枚目の写真の▽・エ・▽ですよね?
シェットランドシープドックも可愛いですね^^♪

ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

確かに『あっちゃんかっこいい!』でした^^♪(笑)
ゆい姉さんも▽・エ・▽飼ってたんだぁ♪ 初耳~♪
生き物は写真撮るの難しい・・・
でも、面白いのが撮れると、凄く(≧ω≦。)プププって笑ってしまいます。
可愛いね^^、ホント。

ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

ゆんゆんさんのツボにはまるだろうなぁ♪と思っておりました^^♪
私もツボにはまったし(笑) ぅふ^^♪

今日はTBさせて頂きますよ~^^♪
  • 2006.04.05 10:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

