スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Quietism 


私のレカロシートがぁぁぁぁぁ!!!!!!
弟に没収されました(泣)

純正のイス・・・、座り心地わる~いヽ(`Д´)ノ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

はじめまして。こんにちは♪
素敵な写真ですね。光の加減が絶妙で素晴らしいです。
またおじゃまさせて頂きます_(_^_)_
リンクさせて頂いても良いですか?
  • 2006.04.03 13:34
  • URL
  • みけ
  • [EDIT]

へぇ~おもしろいね。
水に映った “首” がまた、奇妙でおもしろいわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2006.04.03 15:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

水辺の静かな瞬間ですね。
モノクロ仕立てがまたよろしくて・・・

レカロのシート??
車の改造はダメですよ~。
  • 2006.04.03 15:35
  • URL
  • yoshi*2
  • [EDIT]

こんにちは。
写真下のとてもソフトな階調と上の凛とした緊張感。
そして、鴨のピントがバッチリで、
ううっん、なんか、不思議かPHOTOですが
凄いの一言。<(_ _)>

和泉さんは、走り屋さんなの?(笑)
  • 2006.04.03 16:23
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

レカロシートはいいですねぇ、私も愛用してますw
あれはヤミツキです(´ω`)
  • 2006.04.03 23:06
  • URL
  • カイ
  • [EDIT]

みけさん
みけさん、コメントありがとうi-178

初めましてです(*- -)(*_ _)ペコッ。
Link、是非宜しくお願い致します^^♪ 
こちらもLinkさせて下さいね♪

また遊びに来てやって下さいマセ<(_ _)>

くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

ぬぅうぉわ~っ! 反映した首ときましたかっ!
ちなみに・・・、このタイトルの意味はですね、
(心の)平和という意味です^^♪

yoshi*2さん
yoshi*2さん、コメントありがとうi-178

yoshi*2さん、これモノクロじゃないですよん♪
よぉーく見ると、羽の辺りが茶色いでしょう?(ん? そーでもない??)
カラーでモノクロっぽく撮るってのいいかも(´・∀・`)

改造してませんよ~! ちょこっとだけしか。
でも、レカロ奪われたし・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

この写真、実は私凄く好きなんです。
臨機応変にイメージを浮かべて、
そのまま思った通りに撮る事が出来たら最高なのでしょうね^^♪
ちなみに、この写真はイメージに最も近く写せました♪
でも、まだまだ未熟者さw^^;

>和泉さんは、走り屋さんなの?(笑)

そのまた昔のそのまた昔、峠族もどきでした(゚m゚*)プッ!

カイさん
カイさん、コメントありがとうi-178

レカロ、腰の具合が良かったです^^♪
目線が下がってたのが、また上がった・・・(||゚Д゚)
純正のシートで思う事は、首のとこどーにかしてくれっ!です。
凄く疲れる・・・。
カイさん、車は何に乗っておられるのですか?
私はSTEPWGNです。
  • 2006.04.04 09:44
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

