スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Sexy 



私が女性の顔を見るとき、どこ見てるか?ってゆーと
ここなんよっ!

って、私も女だけどさ・・・ボソ
DSC_12250002.jpg


人として見るときは目ん玉(奥を覗き込みたい衝動にかられる位に)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うつむいた顔が綺麗だと、惹かれるよね。
同性でもどきっとするんだから、異性だったら・・・(^ー^* )フフ♪

*地震の心配してくれてありがと~
うちの方は、なんともなかったです(^ー^)

  • 2006.03.29 18:10
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ドキッ。っとしました。
セクシーですね。目も唇も。
ずっと見ていたくなります。

おっ~~!いい感じのショット^^
昔、ヘアメイクの撮影をやっていた頃は
こんな感じのショットがお気に入りでよく撮っていましたよ!

おれは女性を見るときに一番に見るのは・・・
手(指?)ですね~^^
  • 2006.03.29 20:14
  • URL
  • Fukuda
  • [EDIT]

はじめまして!
この目にドキっとして続きの唇にまたドキっと!
なんていっても普段自分が女性を見るルートそのものだったんで^^;笑
写真のざらつき感がすごく好きです!
  • 2006.03.30 00:21
  • URL
  • カンチ
  • [EDIT]

素敵な写真が沢山ありますね^^
ブログ自体もすごくクールですね!
また、遊びにきます♪
  • 2006.03.30 00:22
  • URL
  • マネーの子犬
  • [EDIT]

おはようございます。
油絵を撮られたのですか?
なかなかセクシーですね。
因みに女性のどこを見るかは恥ずかしくって言えません。(笑)
  • 2006.03.30 09:29
  • URL
  • minor_ant
  • [EDIT]

くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

そぅ、私うつむいた女性の顔が好きなんよ~!
綺麗だなぁ♪って素でウットリしちゃいます^^♪

私もたまにはそんな顔をするのだ!という事をここで宣言しておこう!(爆)

地震なんともなくてよかったです^^♪

KUBOさん
KUBOさん、コメントありがとうi-178

はい、私も見たときはドキッ。としました(笑)
これはポスターなのです。
本来私はポスターを撮るのがあまり好きではありません。
人が撮った写真をまた撮るのは気が引けるからです。
でも、この目元・口元があまりにSexyだったので
撮っちゃいました!

(このポスターを撮影された方、勝手に撮っちゃって申し訳ないです<(_ _)>)

Fukudaさん
Fukudaさん、コメントありがとうi-178

Fukudaさんもこんな感じのショット撮られていたのですね♪
見てみたいな~^^♪
ヘアメイクもされるのですね!
してもらいたい・・・ρ(・ω・、)

Fukudaさんは指を見られるのですね♪
私、中学の頃テニス部だったので、右手の指とか爪が骨ごと曲がってます。
Fukudaさんに「却下!」って速攻言われてしまいそうです(笑)

カンチさん
カンチさん、コメントありがとうi-178

カンチさん、はじめまして♪
女性を見るルート、私と同じなのですね^^♪

唇の方は、なんだか絵っぽい感じがしますね。
それが更にそそられます→※私はあくまでも女です。(笑)

マネーの子犬さん
マネーの子犬さん、コメントありがとうi-178

私の写真はその日その日でバラバラで、
( -ω-)ンー、これは人間性の問題なのかもしれません^^;

またお暇があれば遊びに来て下さいね^^♪

minor_antさん
minor_antさん、コメントありがとうi-178

minor_antさん、おはようございます^^♪
これはポスターの一部分達なのです。。。
実際の人間でこんな写真が撮れたら良いのですが・・・汗

恥ずかしくて言えません。と書かれると、逆に聞きたくなっちゃいますね^^♪
(゚m゚*)プッ! minor_antさんたらっ!(え? 違うの?(笑))
  • 2006.03.30 10:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

