スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

休日 




青い空に白い雲、綺麗だったなぁ・・・
そして、家族3人で海を見ながら昼ごはんを食べて
しゃぼん玉して、姫と王子が駆け回って・・・
幸せだなぁ・・・って凄く思ったよ♪
DSC_11730001.jpg


過去があっての自分だから
決して消したいとも思わない。
むしろ 過去の自分にお礼を言わなきゃなぁ。

ありがとう、ワタシ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんばんは。

あっ、綺麗なシャボン玉だ!
ふわふわしたシャボン玉が幸福に浮き上がってゆく様子が上手に撮れていて感心しました。
・・・と言うのも実は先日、シャボン玉撮影に
Sato&Megチームは試みをしたのです(笑)
もうね、風が強いせいか私が下手なのか、
何度やっても顔にかかって割れちゃいました。
何よりシャッタとタイミングもちっとも合わないし、
全然上手くいきませんでした^^;

やはり小さなお嬢さんだとほっぺのふくらみが
可憐で絵にもなりますよね^^
ご家族の団らんと和泉さんの眩しく青空を見上げられたお気持ちが伝わりました。
  • 2006.03.26 23:05
  • URL
  • Meg
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おはよ(*゚ー゚*)デス。

うんうん、過去の自分に『ありがとう』って、素敵なこと。
太い道、細い道、うんと歩いて来たもんね。
そして、姫ちゃんや王子くんの未来に繋がっているんだもんね。

綺麗な青い空 (*゚ー゚*)
  • 2006.03.27 09:24
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

おはよぉ~

姫と王子の風邪?も治って、いい休日だったようね。
シャボン玉が良いなぁ~
その青空へ向かって飛んでいったのねぇ~
  • 2006.03.27 11:28
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

お友達の和泉さん、こんばんは~。
ぉぉ、和泉さん若い・・・あ、姫様ですね(笑)
シャボン玉みたいな動き回るものも写真だと静止するのでなんか面白いです。
なんか壁紙みたいな雰囲気になってますね。

海を見ながらご飯なんていいですねぇ。
おいらは4月から山(のふもと)に行きます。
  • 2006.03.27 17:55
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

こんばんは~!

いい空だね~(^.^)
姫と王子が走り回るのをニコニコしながら
みつめる和泉さんが見えるようだわ。

どんな過去も全部今の自分を形成して
いるものだもんね。
消すなんてもったいない(笑)
昔の自分にありがとうを言えるっていうのは
素敵だよ~(^.^)

  • 2006.03.27 17:59
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
シャボン玉をふぅ~って吹いた、
その瞬間が撮れててキレイですね。
お空の雲も筆で描いたみたいで素敵。
青い空と明るい太陽、そして可愛い
子供たちと一緒なら、きっとずっと
シアワセですね。
  • 2006.03.27 18:41
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

皆様、おはようございま~す(●'-')ノ

※Megさん
Megさん、コメントありがとうi-178

Sato&Megチームもシャボン玉撮影されたのですか^^♪
きっと風が強かったのでしょうね・・・
風が緩やかな時にまた挑戦して下さいね♪

この後、私が煙草の煙をシャボン玉の中に入れて飛ばして
パチンッて割れた後に、もわって煙が出てきて面白かったですよ~♪
↑子供はコレの方が記憶に残ったみたい・・・^^;
近くにいた知らないお爺さんも喜んでました(笑)

背景が薄い色だと、綺麗なシャボン玉がちゃんと写ってないから
背景も考えて撮らなきゃ!って思いました。

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

柔らかな春の風が、私の体を通り抜けてゆきました。
しばし足を止めて、その風に身を任せ、大きく深呼吸しました♪

ん? ゆい姉さんのコメント読んでたら、
渡辺真知子の「迷い道」♪が頭に浮かんできました。
♪~ <(´・c_,・` )>  フフフーン

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

じ、じ、じつは・・・まだ二人とも風邪ひいていたりします...(||゚Д゚)

くぅさんも童心に返って、シャボン玉してみては??
楽しいですよぉぉぉ(^∀^*)←いつも童心の和泉より?

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

お、お友達のすずさん、良かった! 生きてて!(笑)

姫の髪が黒くて助かったという感じ。。。汗
もしも私だったらば、こんな綺麗なシャボン玉は撮れない! 間違いないッ!(笑)

で、山のふもと?? なになに??
なにしでかすん?(笑)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

今日もいい空でする~♪

>姫と王子が走り回るのをニコニコしながら
>みつめる和泉さんが見えるようだわ。

そうそう、まさにそうでした・・・(どっかで見てた?)

過去の自分に感謝して、今の自分に感謝して、んで、周りの人に感謝して、
感謝祭りだ~!(笑)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

>シャボン玉をふぅ~って吹いた、
>その瞬間が撮れててキレイですね。

そうなの。 これをもっとしっかり撮れば良かったなぁ・・・と【壁】\(-ω-;)...反省
その時は、もう遊ぶ・食うに必死で・・・(笑)

子供達の笑い声が外で聞こえると、仕事してても(サボってるけど)
なんとなくシアワセだよ~^^♪
  • 2006.03.28 09:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

