スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

棘 




そこに棘がある
でも触っても痛くはない
優しい棘
優しい棘は 人を愛する為にある
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉さん、こんにちは♪
わわわ、とーっても面白い照明ですね。
思わずツンツン触りたくなります。
優しい棘って甘い響き・・・・(*^o^*)
  • 2006.03.22 16:42
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

照明なの?
なんだかすご~く凝ってるね。

暖かい棘、
やさしい棘、
区別がムズカシイ・・・
  • 2006.03.22 16:55
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは~!

甘い棘は男女の間だけに発生する棘だす(笑)
女子間に発生する棘は可愛く見えても
猛毒を発生することが多く・・・(以下自粛)

まぁ、いずれにしても棘は痛いことには間違いないわけですから~
触って痛くなくても、じっくり触ればぐっさり
刺さるという罠付きで・・・
ふふっ、私の仕掛ける棘は、「かえし」がついて
いたりしますよ(笑)
甘くたって痛いもんは痛いですから(爆)
  • 2006.03.23 00:39
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

いっぱいランプ見たけど、これが一番お気に入りです♪
勿論、他にも素敵なのばっかりだったけど、
自分の部屋に置くならこれがイイ!って思いました♪

優しい棘は、愛する人を守ったり、
時には誠を知る為の教えとして使うのよ~ん。

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

作品展示会だったので、皆さん素晴らしい作品ばかりでしたよ♪

区別は無理にしようとしなくてもいいよ^^♪
言葉で考えると難しいし!
とゆーか、私 日本語うまくないし!(笑)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

しっぽなさんは甘い棘かぁ・・・♪
苦い棘だったら、相当イヤだぁ(笑)

ゆんゆんさんのRESにも書いたけれど、
優しい棘は、愛する人を守ったり、
時には誠を知る為の教えとして使うの。
棘を触った人は、痛いって観念を捨てれば、痛みはないの。
棘によって誰も傷つけたくはないのよ、本当は・・・。

あ、私に棘をさすのはやめちくり~!
先端恐怖症やから!(笑)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ

  • 2006.03.23 20:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

