スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

イメチェンって事で! 




現実の生活は厳しくとも
私の心はちっとも貧しくはない
DSC_10310001.jpg


これが和泉です(⊃∀⊂)キャ
長く伸びた髪をバッサリ切って、イメチェンさ~♪
春やしっ(^∀^*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

和泉ちゃん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
そして、ご登場!はじめまして^^
♪ゆきがぁとけて川になぁって流れていきますぅ♪
素敵だわんv-286

心が豊かであること、尊敬します。
  • 2006.03.17 19:53
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

おおお、和泉さんたら美少年じゃなくて・・・なんかとてもかっこいいではないですか。
春らしくていい感じですね。
美しい自然に心が満ちてて素晴らしいです。
  • 2006.03.17 22:07
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さんの登場ですね!^^

わぁ。こんにちは~。
表情は見えないのに、絶対にほほえんでいるような気持ちになる写真です^^
髪を切られたんですね。
ばっさり切ると気分がガラリと変わりますよね。

そうそう。
坊ちゃんの卒園おめでとうございます。
私も今日、卒業生を見送った日だったんですよ。
とても感慨深かったです・・・。
  • 2006.03.17 22:42
  • URL
  • Meg
  • [EDIT]

ぬぉ~~!

パツキン(古っ!・爆)やん。
でっ?
顔が見えませんが???
次回をとっても希望。
せめて、半分だそうぜ、私くらい(爆)

生活とかお財布の豊かさと、心の豊かさは
決して=ではない。
私は心の豊かさを優先するよ~(^.^)
ちょっとはお金も欲しいけど(笑)

ハーブティは飲めないけどさ(ボソ

  • 2006.03.17 22:51
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。

ショートの金髪だったのですね。想像とちょっと違ってました(笑)
何故か、黒髪でロングだと思ってたんです(^^;

でもって、白魚のような美しい手とNikonが様になっていますね(^^)
この前、旅先で知り合った人がD50を持っていて、使い方を教えてくれないかと言われたので教えようとしたのですが、
考えてみると僕はD50はその時初めて触ったワケで、結局、使い方がわからなくて、
人に教えるどころかこっちが教えて欲しくなりました(笑)

絞りって、どこのダイヤルで変えるのでしょう?(^^;
  • 2006.03.17 23:30
  • URL
  • akasaka
  • [EDIT]

い・ず・み・さーーーん、こんばんは★
わ~、初和泉さんですね\(⌒▽⌒)/
お顔が見えませんが、『手』がとても
美しくて素敵ですね。お肌もキレイだし。
『手』にもその人の人生とか人となりが
現れると思うのですが、とても柔らかで
豊かで暖かい、そして凛としている、
和泉さんの手からそんなイメージを持ちました。
  • 2006.03.17 23:57
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

OH!コンニチワデス。

金髪やんかぁ~
和泉さん外人さんだったんだぁ~←アホ(〃^∇^)o_彡☆ははは

髪の毛カットすると、心も軽く晴れやかになるよね。
春らしい、ヘアスタイルだね~
わたしもカットしたくなっちゃったぁ~
  • 2006.03.18 09:54
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん、おはようございます。

ご本人が登場されるとのことで、とても楽しみにやって来ました(^-^)

髪を短くされたせいもあるのでしょうが、ちょっと少年のイメージもありますね。
写真やコメントを拝見していて、そんなことを思ったこともあったので、
その意味ではピッタリでした。

しかし、若いですね! いや、実際にお若いんですよね?(^^;

僕も次は「顔半分」を期待してます。
あっ、全部いっちゃいます?(^-^)v
  • 2006.03.18 10:21
  • URL
  • Sato
  • [EDIT]

おっ、初登場ですね(^▽^)
私が思い描いていた和泉さんのイメージは、
ロングヘアーのお嬢系。
実際の和泉さんは、金髪&ショートヘアーの少年系なんですね!
心が豊かってイチバン幸せなことですよね。
素敵な写真でハッピーをたくさんお裾分けして下さいね♪
  • 2006.03.18 14:08
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

>♪ゆきがぁとけて川になぁって流れていきますぅ♪

↑キャンディーズ? 私はスーちゃんが大好きでした♪(笑)

ゆい姉さんの所に書込みに言ったらね、
何度やってもエラーになって書き込めなかった(×ω×;)

また遊びに行かせて頂きます^^♪
ご長女様の卒業おめでとうございますヽ(○´3`)ノ

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

そーなんよ~!
美少年、イケメンとよく間違えられるんよ~!(笑)
よく仁王立ちしてたからかなぁ・・・(爆)

※Megさん
Megさん、コメントありがとうi-178

結構バッサリ切りました!
巻髪するのにコテまで買ったのに、義妹が使ってます・・・汗
私が使ったのは1回だけ・・・(爆)

かれこれ15年ぶりに前髪とゆーものを作ったんです♪
結構新鮮・・・(^v^*)ニコッ

うちの王子のお祝いの言葉、ありがとうございます<(_ _)>
遊び相手がいなくて、ずっと私にくっついてます^^♪

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

>せめて、半分だそうぜ、私くらい(爆)

パツキンじゃなかったら今はなんてゆーの?
キンパか??(笑)
↑の件は、( ̄‐ ̄*)んー、考えとく!(笑)

ハーブティ飲めないのかぃ?
私が飲んだハーブティはね、紅茶みたいな味がしたよ♪
 
※akasakaさん
akasakaさん、コメントありがとうi-178

これから更にメッシュで黒い色を入れようと思ったら、
子供を迎えに行くタイムリミットで、そのままになってしまいました...汗

一応レタッチしてない状態です(笑)

絞りはAでダイヤル回すんですけど、気付くと
回してもきかなくなってて、一旦電源切ってもう1回同じ作業をやってます(汗)
二つダイヤルが欲しい・・・^_^;

黒髪でロングの時もありました。
でも、多分私のイメージはこんな感じで、男っぽいのかもしれません。

  • 2006.03.19 17:19
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

実際見ると結構ゴツゴツしてるんですよ^^♪
小さい時母に、「お前はゴツゴツしてるから一緒に寝たくない!」
って言われましたし(笑)
それと、序々に痩せて来ています。
「ばいば~い」って手を振ると、指輪がスポーンとどっかに飛んでゆくくらい...(笑)

でも、ありがとうです^^♪
私は、心の豊かさを目指してますから
嬉しいです^^♪

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

くぅさん、この様に想像しているイメージと現実ってね、
ネット上では違いがあるんですよ。
ネット上で作られた人格に染められる事なく、
くぅさんはくぅさんのままでいて下さいね^^♪
ヤンキー娘より?

※Satoさん
Satoさん、コメントありがとうi-178

実際はそんな若くはありませんよぉ(笑)
心も見た目も少年の様ですが・・・(笑)

顔半分? 全部??
( ̄‐ ̄*)んー、考えておきますね^^♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

実際には箱入りお嬢様だったんだけど、
それが嫌で、親の期待を裏切り続けております(笑)
上品な言葉使いや、品良く動く事。
私はずっとそれを求められていたので、
実際の自分は違う!って表現し続けていました。

髪の色ですっごく弟と母親に嫌な目で見られましたよ!
父親はなんも言わなかった。
つーか、多分よく見てないんだと思います(笑)
  • 2006.03.19 17:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

