スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

STEP UP! 

今日は王子の卒園式でした。

P10408150001.jpg


保育園→幼稚園に転園して1年半・・・。
家族の助けがあり、先生方の支えがあり、
色んな問題を抱えては、乗り越えてきた事が想い浮かんで
涙が溢れました。

親子共々、一歩、前に進んだ感じ・・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

王子さまの卒園おめでとうございます。
和泉さんがんばってこられたんですねぇ、うるうる(もらい泣き)

う~ん、しかし、なんで田んぼがこんな印象的な作品に変わってしまうのだろう・・・。

ところで和泉さん、髪型似合ってますよ(おもいっきり想像・・・笑)
  • 2006.03.16 20:38
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

卒園おめでとうございます(^▽^)
すっごく素敵な写真ですね!
なにげない光景なのに、少し物悲しい感じだけど輝かしい。
和泉さんの写真のセンス、どんどん磨かれてますね。
  • 2006.03.16 20:40
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

王子クン、卒園おめでとうございます。
子育ては、親育てでもあるんだよね。
一歩一歩進んでください。
目は腫れてるかもしれないけど、和泉ちゃん、光ってるよ~^^

すごく感動的な写真です。
きゅんv-344としちゃいました。
  • 2006.03.16 21:27
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

こんばんは~!

王子くん、卒園おめでとう☆
様々な思いの溢れる卒園式だったんですね。

この写真・・・
う~ん、素晴らしいです。
よく見るような景色なのに、こんなに
印象的になるなんて。
アンダー目な光加減、とっても好みです(^.^)
  • 2006.03.16 23:28
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
王子くんのご卒園、おめでとうございまーす。
素敵な節目になったようですね。
今の時代は親も子も、大変なことが多々あって
真っ直ぐに生きにくいのだと想像しますが、
一歩一歩、ひとつひとつ、その小さな足で
乗り越えて前に進んで行き、実りある
小学校生活になることを祈っています。
  • 2006.03.16 23:53
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪
で、泣くなよッ!(笑)

>う~ん、しかし、なんで田んぼがこんな印象的な作品に変わってしまうのだろう・・・。

それは、美しい自然に心が満ちた私が撮ったから~(≧ω≦)b ん?

>ところで和泉さん、髪型似合ってますよ(おもいっきり想像・・・笑)

似合ってるかどうか見てみてね♪

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪

>なにげない光景なのに、少し物悲しい感じだけど輝かしい。
>和泉さんの写真のセンス、どんどん磨かれてますね。

私にとっては何気ない光景じゃなかったのです。
時がゆったり流れていて、心から「あぁなんて幸せなんだろう!」って
思ったから、その想いが写っているのかもしれません♪

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪
「育児は育自」ですものね^^♪ 頑張ります
目は腫れてませんヨw(笑)
何故ならば、式が終わってクラスに帰った瞬間から、王子は服のボタンを全部はずし、
皆様がおられる前で、先生に「不良だ!」って言われて、
「まったくあいつは・・・(ーー;)」状態でした・・・。

あぁ、完璧に私の子だ・・・(ーー;)

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪
担任の先生は素晴らしい方でした。
最後に「人と人は助け合って生きるんだよ!」って仰っていて
その言葉に胸をうたれました・・・(;_;)ぅるぅる

最近、しっぽなさんのお写真に影響されて、アンダーめが多いかも・・・(・∀・)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^♪
次は入学式だ~!(笑)
みんなご夫婦で来られていて、ちょっと羨ましかったかな♪
ま、仕方ないけど(笑)

卒園したって事はですね~、今日からずっとお家におるワケですよ~^^;
退屈そうです・・・(笑)
  • 2006.03.17 10:36
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

ひゃぁ~!
素敵な写真だねぇ~
うっとりだわぁ~♪

そっかぁ~
転園したりの苦労もあったのね。
卒園生の母になれて、良かったね(^ー^)
  • 2006.03.18 09:52
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、こちらにもコメントありがとうi-178

私も、この時は最高に幸せな気分でした^^♪

苦労って、時が過ぎると苦労じゃなくなる。
その事があったから、
私は幸せな涙を流す事が出来ました♪
  • 2006.03.19 17:51
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

