スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

猫柳 




花の芽が膨らみ始めると、先端が北の方を向くようになり
春には磁石がわりになるらしいです。
これは、うすピンク色の「ピンク猫柳」かな?

猫柳の花言葉:「努力が報われる」

自画自讃の雅陽さんにTBさせて頂きました♪
DSC_09540001.jpg


くぅさん、虫嫌いなのにゴメンね(;_;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

虫もニョロ系じゃなかったらだいじょうぶよぉ~ん♪
お気遣いサンキュです(^^;)

写真サボテンかと思ったぁ~
へぇ~ネコヤナギってよく見たら、こんな顔?してるんだね。
それに、磁石代わりになるなって、すごい!
それにしても、和泉さんの知識にはいつもビックリするわぁ~
ここに来るようになって、わたしもちょっぴり賢くなったかもぉ~(´゚m゚`)プッ

王子君卒園おめでとうね。
  • 2006.03.15 18:25
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

こんばんは♪
リンク&TBありがとうございました。
何度か訪問させて頂いておりましたが、
これからもヨロシクお願いします。

ネコヤナギも色々な種類があるようですね♪
和泉さんのは私の撮ったのより小さくてしっかりした感じですね。
デジカメ始めるまでは、こんな細かい先の方には目がいかなかったような気がします。
  • 2006.03.15 20:42
  • URL
  • 雅陽
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
わわわ、すごいです、ネコヤナギのこんなに
大きなアップは初めて見ました。
こんな可愛らしいお花がつくんですねぇ~。
ありんこの小ささを考えると、こんなに
ジャスピンで撮れててホントすごいです。
  • 2006.03.15 22:42
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

猫柳ってアップで見るとこんなふうになってるんですね。
磁石代わりですか、面白いです。
> 「努力が報われる」
おいらはまずは努力しないとなぁ・・・。
  • 2006.03.15 23:17
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

今まで書いた中のどれだけがこの先役立ってくれるだろうか?
というより、覚えているだろうか・・・ε-(;ーωー)フゥ…
まず、完璧に「花言葉」は覚えてませんっ!(笑)

今、別の事を勉強しているので、頭の中がグチャグチャです...(汗)

>王子君卒園おめでとうね。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう♪

※雅陽さん
雅陽さん、コメントありがとうi-178

こちらこそよろしくお願い致します<(_ _)>

>デジカメ始めるまでは、こんな細かい先の方には目がいかなかったような気がします。

↑写真を始めたおかげで、人と触れ合ったり、
色々勉強出来たり、物事の捉え方の視点も変わってきたりして、
始めて良かったなぁ^^♪と つくづく思う毎日です!
  • 2006.03.16 13:53
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

虫がマクロで綺麗に撮れたの初めて^^♪
なので、凄く嬉しかったです(^v^*)ニコッ
そう考えると、ゆんゆんさんスゴイね^^♪
綺麗に虫撮ってらっしゃるもの・・・
虫にあんまり早く動かれると、凄く困ってしまう和泉でした!(笑)


※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

またまた知的欲求満たされましたか~??(笑)

>おいらはまずは努力しないとなぁ・・・。

上に同じく・・・( ̄□ ̄;)

今日は髪型イメチェンしました!
私の場合、カットモデル的な感じなので、
今回は結構すっかり変わってしまいました(汗)
  • 2006.03.16 18:56
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

