スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Capacity 




産まれ持った素質も勿論関係あるのだろうと思う
しかし、私はある瞬間までは普通の人並のキャパを持っていたと思う
P1030838.jpg


ある瞬間が訪れたとき、私は限界を感じた
心は前を向いているのに、体が嫌がって動かないのだ

とゆー事で、私はキャパが小さいです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

大きいのか小さいのか・・・自分のことはよくわからないわぁ~
その時々、対面する人や問題によっても違うかな~~

まん丸い体のトリだね。
あっちむいたりこっちむいたり?
なにを考えてるのかな?
  • 2006.03.14 11:38
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉は、広い人並を関係したつもりだった。


初めまして。
いいブログですね^^

この小鳥ですか。。
よく見かける鳥のような気もしますが
このお写真では、ちょっと自信がありませんm(。_。)m

  • 2006.03.14 17:20
  • URL
  • 京花
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
今日も素敵なお写真ですね。
ちょっと寂しそうな背中が、
文章とあいまって響きます。
和泉さんは大きなキャパの持ち主だし、
大きな掌の持ち主だと思ってます。
  • 2006.03.14 17:46
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

和泉さん、はじめまして。
京花さんのところから来ました。

写真の視点、光をコントロールする術を心得ておられますね!
それだけに写真を通して心が透けるようで…。

鳥の名はハクセキレイ、顔がクリーム色に見えるので
おそらく若い鳥です。雌雄は不明です。

以前にアップされたマガモは良く似てはいるのですが、
マガモではなくアヒルでしょう。お尻が大きいですし、
胸から脇にかけての褐色部分が広く、羽の下にまで
及んでいます。
マガモのオスでは褐色部が胸付近にとどまります。
アヒルはマガモを家禽化したものなのでよく似ていても、
不思議ではなくいろんな羽色のものがいます。
マガモが横に並ぶと大きさの違いがわかります。

教えたる君になるつもりはないのですが、大人が
間違えてたら、
子供に偉そうなこと言えないですもんね。
  • 2006.03.14 19:34
  • URL
  • 愛鶴
  • [EDIT]

ただいま~☆

まん丸な体にほそ~い足。
鳥ってつくづく華奢やね。

キャパね~、私も小さいわ(笑)
まぁ無理して広げても、いろいろ取りこぼすで
あろう自分のキャラは自覚もしているので
いつか自然に少しずつ広がるであろうと
妙にポジティブに考えています。
何の根拠もないんだけどね。

↓の行動力ね~、誰かが私の大きなお尻を
叩いているらしいよ(笑)
  • 2006.03.14 21:12
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

基本的に「ながら族」の人って結構キャパ広そうな気がしません?(笑)

明日は王子の卒園式です♪ 
何着ていこうか?
まだ決めてない~( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`

PS.このPC、絶対メインボードいかれてます(泣)

※京花さん
京花さん、コメントありがとうi-178

わざわざありがとうございました<(_ _)>
鳥もたくさん種類があるんですね~!
私の場合、見つけても逃げられてしまいます(笑)

またBlogに遊びに行かせて下さいネ^^♪

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

>和泉さんは大きなキャパの持ち主だし、
>大きな掌の持ち主だと思ってます。

えーっとですね・・・、脳みそはヤバイですが、
心のおっきさは、ゆんゆんさんが言って下さった様になれるよう
常に目指してゆきたいです^^♪
ゆんゆんさんをはじめ、みなさんの良い所を見習ってゆきます・・・♪
  • 2006.03.15 10:35
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉ちゃん、おはよ(*゚ー゚*)デス。

鳥、苦手なんです…。。
つい、下から閉じる目とか、足の付け根(?)とかが目に入っちゃうんですよね(笑)
でも丸っこくてかわいい^^;

キャパの狭いまま、熟してる私。
もう広がらないよ~(/ω\)

先日、長女が卒業旅行と称して、島根に行ってきました。
初めての日本海、感動したそうです。
私も高校の修学旅行で山陰に行ったきり…
鳥取の海、見たいなぁって思いました。
  • 2006.03.15 10:36
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※愛鶴さん
愛鶴さん、初めまして^^♪ コメントありがとうi-178

>写真の視点、光をコントロールする術を心得ておられますね!
>それだけに写真を通して心が透けるようで…。

↑(*>ω<*)キャー、かなりこっぱずかしいです...。
知識も伴わず、思うがままに撮っているだけですよ~(汗)

ハクセキレイなのですか~!
セキレイの分類かなぁ?とは思っていたのですが、
顔の辺りの黄色の部分があって解らなかったので、
教えて頂きとてもありがたいです<(_ _)>

マガモもマガモでなかったのですね!
(+o+)見分けが難しい~! タイトルなおしとかなきゃ!

前に白鷺を子供と見ていて、「あれ、白鳥?」って聞かれて、
「ううん、白い鳥!」って答えてしまい、私、バカだ・・・(||゚Д゚)って思いました。
だから、教えて頂いてとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます<(_ _)>

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

>まん丸な体にほそ~い足。

なんでこんな細い足2本で体が支えれているのか?って
いつも不思議に思っちゃいます。

>キャパね~、私も小さいわ(笑)

何をゆー、しっぽなさんは大きいですってば!
あ、お尻の話じゃないですよ?(笑)
ポジティブな所が大好きです^^♪
しかし、誰だ?
お尻を叩いているのは・・・┃電柱┃゜艸゜) ジー
お尻、お大事に・・・(≧ω≦*)

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウデス!!

あれまっ、ゆい姉さん鳥苦手なのですか~。。。
誰しも苦手なものありますし、ねっ(^∀^*)
私はゴキとムカデがイヤダw(ノω・、) ウゥ・・・

ゆい姉さんは、キャパ大きいです♪
これ以上広がったら頭から脳みそはみでちゃうよ!(笑)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~、長女さん会いたかった~^^♪
何にもない田舎街ですが、是非来てやって下さい♪
一緒に海見ましょう^^♪(なんかワクワクしてきた!)
  • 2006.03.15 11:28
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは。
鳥の名前解決したようですね。
愛鶴さんすごいです。
しかし、これもハクセキレイなんですね。
同じ種類でも微妙に色が違ったりするので難しいです。

キャパが小さくても回転を早くすれば大丈夫ですよ・・・(たぶん
  • 2006.03.15 23:13
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

解決しました~! わーい♪

>同じ種類でも微妙に色が違ったりするので難しいです。

本当にそう思います。 そんななか、 
秀でた知識を持っていらっしゃって教えて下さった愛鶴さんに感謝です♪

>キャパが小さくても回転を早くすれば大丈夫ですよ・・・(たぶん

回転も遅いか、もしくは止まっているやも・・・ヒーノ)゚Д゚(ヽ
  • 2006.03.16 13:41
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

