スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Luna 




昨日の話の続きになるのですが、
私は、友達として生きてゆく事をを選んで良かった!
と思っています。
P1040577.jpg


友達としてやってゆこう。って思えるまで、
色んな感情と葛藤していました。
今でも、彼のご両親や彼のお嫁さんとも仲良くさせて頂き、
彼は幸せそうで、元気でやっていると聞く度に
とても嬉しく思います。
愛が憎しみに変わる事を怖れて、友達でいる事を選んだ訳ではありません。
彼が好きな物や好きな人は、私にとっても大切な物であったり
大切な人であったりするのです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは。

下のエントリーから見ました。
恋愛って独占的な気持ちになることが多い中
そんな風に思える和泉さんは本当に素敵な
人だな~って思います。

>彼が好きな物や好きな人は、私にとっても大切な>物であったり
>大切な人であったりするのです。

おっきいよ~!和泉さん!
私はそんな和泉さんが大好き~☆

  • 2006.03.08 00:10
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

社交的というか・・
お互い、いろんな事に気がつかないふりや、
感情を抑えることが上手になったと言うことかな?
わたしの場合は、それが友だちでいることなんだけれど、和泉さんはどうなんでしょう。


素敵な写真ですね。
  • 2006.03.08 11:50
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
今日も深いメッセージですね。
そこに辿り着くまでは、きっと
たくさんの葛藤があったのだろうと
想像します。そうやって気持ちを
次に進められる強さが、和泉さんの
魅力のひとつなんだろうな。
それにしても【月】キレイですね。
月曜サスペンスの月みたいだわ~。
  • 2006.03.08 17:35
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

月がきれいです。
和泉さんもきっと輝いているに違いない!(たぶん)
難しいコメントは苦手なのでこの辺で・・・
お友達のすずより
  • 2006.03.08 18:56
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

独占したい気持ちも確かにありましたヨ^^♪
一緒にいるととても楽しかったし、
よくこの歌をギターで弾いてもらいながら一緒に歌ったりしていました。
彼は、私の知らない処で私を想っていてくれる人でした。
人として男として、大好きな人でした。
だから、おっきな気持ちで彼を好きでいられたのだと思います♪

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

感情を抑えてはいませんでした。
好きは好き、それに変わりはないです。
彼は本当に、ちゃんと私という女の部分を見てくれましたし、
互いに思いやる事を大切にしてきました。

ただ、私が親の喜ぶ結婚を選んだだけなのかもしれません。

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

私はどんな事も受け止めて前に進もうという事をモットーに生きております。
しかし、そんな独りでも生きてゆける変な意味での強さが
私が、家庭を壊してしまった本当の理由なのかもしれません。
女はあくまで女であるべきだと思います。

PS.鳥取は月曜サスペンスってモノがないのです(泣)
火曜サスペンスはありますヨ^^♪

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

月って漢字は三日月を形どったモノだそうです。

私は全く輝いていません(笑) でも、輝いてゆけるよう
努力をしているつもりではあります(^_^;)
すずさん、友達になって下さってありがとう^^♪
とっても嬉しいです^^♪
  • 2006.03.08 21:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

そうかー、そう思えるまで相当な葛藤があったんでしょうね。
私は今まさにそんな葛藤中なのです。
なんども結論を出しては、また翻し・・・
和泉さんのように、友達でいて良かったって思えるようになりたいなぁ。
  • 2006.03.08 21:48
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

※もりっきさん
もりっきさん、コメントありがとうi-178

もりっきさん、今 葛藤中なのですね・・・。

>和泉さんのように、友達でいて良かったって思えるようになりたいなぁ。

↑こう書かれた事がもりっきさんの本当の結論なのでは?
友達でいて良かったと思えるまでには、長い年月がかかります。
自分が出す答えを信じて貫くしかありません。

でもね、これはあくまで私の恋の行く末であって、
大好きな人と一緒にいて欲しいなぁ...って
私は思います。
  • 2006.03.09 10:27
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

和泉ちゃん、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

色んな葛藤があったことと思います。
自分の人生の幕が閉じるまでは、正解はわからないかもしれないけど、
選んだことを信じて歩いていけることが大切なんだと思います。

和泉ちゃんの真っ直ぐな気持ちを映し出す、この月がとっても綺麗です。
  • 2006.03.09 18:57
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

>自分の人生の幕が閉じるまでは、正解はわからないかもしれないけど、
>選んだことを信じて歩いていけることが大切なんだと思います。

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
自分にとって都合良く過去を美しい物に変えるのではなくて、
昔の自分を、総てにおいて公平な目で見えるように
そんな自分でありたいと思っています。
修行はまだまだ続くの巻・・・(笑)
  • 2006.03.10 09:55
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

