スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

海猫 




友達でいれたら 別れることもない
だからこのままでいたいと君
友達でいれたら あの頃のように
愛が憎しみに変わることもないと僕

Song by.ECHOES
P10406690001.jpg


この歌を初めて聴かせてくれた人を大好きになり
最終的にこの歌のように友達でいる事を選んだ私・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんは。
海猫とカモメの違いがよく分からないすずです。
1枚目の渋さと2枚目のあざやかさ、どちらもいいですね。
こんなおいらですがお友達になって下さい(謎
  • 2006.03.06 20:34
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
一枚目、キラキラがステキでモノトーンが
とっても効果的ですね。誌と画像が
合っていて、ググっと来ます。
  • 2006.03.07 03:05
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

なんか・・ちょっと痛い言葉・・・

だんだん、わたし・・良く言えば付き合い上手になっていくような・・・
2枚目の海猫の後ろ姿?がちょっと言葉とだぶって良いですね。


ひゃぁ~
国語辞典と和英辞典とハワイ語辞典の3冊を持ち歩いてるのぉ~?
腕の筋肉つけるためじゃないよね?(^^;)
すごーい!
  • 2006.03.07 11:30
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

ない憎しみとかいれたら
憎しみとかいれたら別れることも
JINが、ネットで憎しみや友達とかをBLOGしたかったの♪


※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

海猫の嘴の先は赤と黒らしいですよ^^♪

>こんなおいらですがお友達になって下さい(謎

あれっ? もう友達だと思っていました(笑)
これからも仲良くしてやって下さい(^v^*)ニコッ

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

本当は、この写真見て最初に頭に浮かんだ歌は、
米米クラブの浪漫飛行でした!(笑)
良い想い出もたくさんある私です^^♪
彼の傍にいたいととても思っていました。
両想いにもなりましたが、
やはり「縁」がなかったのだと思います。

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

付き合い上手=社交的ではないですか♪
とっても良い事だと思います^^♪
私は、人間関係が摩擦ばかりなので、傷つく事も多く、
しかし、勉強にもなっております^^♪
それはそれで有難い教えなのだと、失望を乗り越える度に
思います(*^^)v

※JIN
JINは憎しみや友達とかをBlogで語りたかったの?
愛が憎しみに変わった時、それは耐えがたき苦しみです。
でも、それを乗り越えれば、今度は大きな愛で愛せると思っているのよ♪
  • 2006.03.07 21:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

