スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Do you like cooking? 


産まれた時から私は小食で、「食」にあまり関心がなかった。
何を食べても、おいしいともおいしくないとも思わない。
何も食べずに生きてゆけるなら、出来ればそうしたいくらい・・・

作ると案外うまいんよ~
家はお婆ちゃんや母親が食堂してたから、
小さい頃から料理はしてたし。

でも、今は出来ない。 なんか見えない壁があって、固まってしまう。
本当は子供達の為に作ってあげたいのにな~(;ーωー) ハァ…
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

えぇ~~キツイ質問(^ー^* )フフ♪
だめです。わたしも・・・
なんだか失敗ばかり、我ながら美味しい出来になることあんまりないもの~

写真レトロで素敵だね。
本物?・・にしてはフライパンの目玉焼きが・・・(^^;)
  • 2006.02.28 12:03
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

JINが、こうさぎとか言ったよ
こうさぎをBLOGしなかったの?


和泉ちゃん、こんちは(*゚ー゚*)デス。

好き?んんん、難しいな…
今は楽しく作っていないかも…
ああ、時間だから作らなくっちゃってね。
すっかり3分クッキングママです(/ω\)
娘達とキッチンに立っている時は楽しいのよね~。
和泉ちゃんも姫ちゃんと一緒にキッチンに立てるようになるといいね^^

渋いキッチンだわ(*゚ー゚*)
本物?
  • 2006.02.28 17:06
  • URL
  • ゆい
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
うちも祖母・母・そして叔母と
みんな料理が上手なんです。
だからわたしもやれば出来るのですが、
どうも最近やる気になれなくて、
独りの時は何だかこれって【エサ】??
て自分にツッコミ入れたくなるような
時があります。
いつかお子ちゃんたちと楽しく作れると
良いですね。
  • 2006.02.28 22:23
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

こんばんは~。

フライパンにくっついた目玉焼きに
驚いてしまった(笑)
私もあまり食べ物に興味ないんです。
ただ、お腹が空くからなんでもいいから
食べてるという感じかな?
なので、もちろん料理は下手です。
  • 2006.03.01 00:33
  • URL
  • しっぽな
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

>なんだか失敗ばかり、我ながら美味しい出来になることあんまりないもの~

上手な方は、絶対そう仰いますヨ(^∀^*)
味の好みって極端に違ったりしますもんね~v-271
私は味噌汁だけ上手かも??(笑)

>本物?・・にしてはフライパンの目玉焼きが・・・(^^;)

(笑)、目玉焼きがなかったら本物に見えるかなぁ?

※JIN
JIN、なんで解ったん??

※ゆい姉さん
ゆい姉さん、コメントありがとうi-178

残念ながら、本物ではないです^^;
ゆい姉さんのお菓子はいつもおいしそうだよ^^♪

>娘達とキッチンに立っている時は楽しいのよね~。

素敵ですね(≧ω≦)b
うちの姫は気が向いた時、少し手伝うだけ...(´Д`)
女の人ってスゴイって思う!
働いてて、仕事しながらも、今晩のおかずは何にしよう?とか考えれるもの...
シャキシャキっとやっちゃわないと、自分の時間もないし!

尊敬します。(以前それをやってた自分にも尊敬してみる...(笑))

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

>独りの時は何だかこれって【エサ】??

エサって・・・( ^_ゝ^)クスクス
私も同じだったりします(笑)

本当は、「食」って凄く大事だから、独りの時も気を使わなきゃ!なのだけど、
愛する人の為に作っている。って気持ちでなんとかやってるような・・・

今はスーパーに行くのもかなりツライけど、
頑張るからね~(;_;)/~~~ ありがとう♪

※しっぽなさん
しっぽなさん、コメントありがとうi-178

しっぽなさんもですか。。。ナカマ━(・∀・)人(・∀・)━ッ!!
私は揚げ物が苦手でした。 
中に火が通ってるかさっぱりわからんっ!(笑)
しかも、揚げ物食べないしっ!

私、レシピのないものを作る方が好きかも!
今は作ってないから大きな事は言えない)(笑)
  • 2006.03.01 10:46
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

