スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

闇と光 




昨日、空手の稽古に王子(6才)を参加させてみた。
黒帯の女の先生の気に圧倒される私でありました...。
P10403630001.jpg


今日、私の中の何かが変わる。
変わる事を信じる。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うわぁ~
きれいだねぇ~!!
吸い込まれていきそうだ~!

なにかが変わるの?
っていうか、何かが起こりそう~(*´m`)むふ♪
  • 2006.02.23 12:00
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

吸い込まれていきそうですか?( *´艸`)
吸い込まれても帰ってきて下さいね(*^^)/~~~

「何か」が小さく変化しました。
大きくなってゆくのは、これから私がどう動くか?
ってトコロかな?(笑)
  • 2006.02.24 11:15
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

上の写真、水面が七色に輝いて綺麗ですね。
こういうところを眺めていたら、きっと心が安らぐんだろうなぁって、思いました。

※KUBOさん
KUBOさん、コメントありがとうi-178

冬はここで太陽が沈むのが見えるし、
晴れた日は、水面がキラキラしていて凄く綺麗で、
心をすっきりさせてくれて、
前を進めと背を押してくれる感じがします^^♪

私の他にも、三脚使って夕焼けを撮っておられる方がおられました。

KUBOさんには、そんな場所がおありですか??
  • 2006.02.27 11:42
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

