スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

扉をあけると・・・ 




玄関の扉を開けると・・・
こんな素敵な夕焼けが目の前にフワ~ッと広がってきた!

今日、幼馴染の男の子の「夢」を見たの。(初恋の子なのでする
そして、子供の見送りに外に出ると、向こうからその男の子が歩いてきたワケですよ
本当に滅多に会わないの奴なのに、不思議・・・
で、「おはよ!」と言われました。
予知夢???
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

うわ~・・・なんか見とれてしまいました。
赤、青、白のグラデーションがいいですね。
構図もすごくいいし。
さすが、予知夢を見るだけあってセンスがいいですね。
(それらが関係あるかどうかは知りませんが・・・)
  • 2006.02.21 11:16
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

予知夢というか
トワイライトゾーンに入ってしまったのでは^^
な~んて^^

素敵な夕日だね~☆

うぎゃぁー綺麗!

和泉さんまだ夢の続きの中にいるんじゃないですかぁ~?
でも、この綺麗なゆうやけが現実のものですよねぇ~
そんな事ってあるんだねぇ~
うれしいような怖いような・・・

「黒を好む人」調べてくれてありがと~
“反抗的?”
困った、当たってるかもぉ~
(〃^∇^)o_彡☆ははは
  • 2006.02.21 11:36
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

きょうは、blogするつもりだった?

和泉さんこんばんは(^ー^)ノ
すっごーく綺麗な空ですね。
色が綺麗で見とれてしまいました。
きっと予知夢だったのかなヽ(*^^*)ノ
良い予知夢が見れるって幸せですよね。
  • 2006.02.21 21:45
  • URL
  • もりっき
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
わ~、吸い込まれそうに素敵な夕景ですね。
こんな夕日を見られたら、明日も少し
頑張れるような気がします。
元気をありがとです。
  • 2006.02.21 23:16
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

先日はコメントありがとうございました!
うれしかったです(^▽^)ノ♪

すごくキレイな夕焼けですねぇ。
キレイな夕焼けって結構見るけど、写真に撮るのはかなり難しいですよね・・。
なのにこんなにキレイに撮るなんて、和泉さんすごい!
  • 2006.02.21 23:21
  • URL
  • ケイコ
  • [EDIT]

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

しばし晴れの日が続いています♪ 
お蔭様で朝焼けも夕焼けも見る事が出来、星空も見えます^^♪

最近、古代文明を勉強中!(仕事? ヒマっす...i-282

※TYDAさん
TYDAさん、コメントありがとうi-178

お疲れ様で~す^^♪
トワイライトゾーンって映画ありませんでしたっけ??
昨日、子供がクレオパトラの漫画で歴史を覚えるみたいな本を
図書室から借りてきてずっと読んでいました。
私も読みたかったのに、別の本を借りるからダメ!って
学校に持っていかれましたv-406

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

くぅさん、第一声が「うぎゃぁー」ってトコロがツボにはまって
激ウケしてしまいました^^♪(爆)

>和泉さんまだ夢の続きの中にいるんじゃないですかぁ~?

現実はきびしーーーーーっ!((´∀`*))ヶラヶラ

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ! くぅさん反抗期なん?(笑)
  • 2006.02.22 11:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-179

>元気をありがとです。

こちらこそありがとi-175です^^♪
私、昨日久しぶりに頭にくる出来事があって、
L(゚皿゚メ)」むきーってなってたんですが、
夕方、また別の場所へ夕焼けを撮りに行って
凄く綺麗で、すっきり気持ちを切り替える事が出来ました^^♪
おかげで、物事がウマくいきました♪ ヨカッタi-87

※ケイコさん
ケイコさん、コメントありがとうi-179

良き日が過ごせましたか^^?
ちなみに明日はKAT-TUNの亀梨和也のBirthdayです(笑)

確かに見たまま撮るって、すごぉーーーーく難しいですよね!
この写真もやっぱり見たままではないですよ~^^;
赤味を強くして撮りました。

今日も、車を運転しながら不思議な雲を発見!
しかし、仕事中にて撮れず・・・(||゚Д゚)ガーン って感じでした(笑)
  • 2006.02.22 13:31
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

