スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Clear Wing 




今日はいつもと反対の場所で
色んな人や生き物・景色と触れ合えた。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

こんばんわー♪
昨日はご来訪ありがとうございました。
と、いうわけで、私も遊びに寄らせて頂きました。
和泉さんの空、いいですね。
昆虫も好きです。

そうそう、私が言うのも変かもしれませんが
「光」・・おめでとうございます。

うろうろとさせて頂きましたが、まだ見きれないので
また、寄らせて頂きますね。
  • 2006.02.18 19:55
  • URL
  • chaos
  • [EDIT]

こんばんはー、和泉さん。

ものすごいスピード感が伝わりますね!
こんなにも真っ直ぐに何かに向けて飛ぶ姿・・・。

背景の沢山の色の線上の流れもとても美しいですね。

お!
これまたいいですねぇ~
鳥の白、羽の一部が透過されてバックが透けて見えるところも、また良いですね。

そうそう、
TYDAさんの所のコンテスト、最優秀賞にノミネートされましたね。
さすが、和泉さんおめでとうございます。
  • 2006.02.19 11:11
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

和泉さん、こんばんは★
何て躍動感があるお写真!!
こういう作品大好きです。
流れと速さが迫って来るようです。
そうそう!TYDAさんの所のコンテストで
最優秀賞ノミネートおめでとうございます!
  • 2006.02.20 00:35
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※chaosさん
chaosさん、コメントありがとうi-178

「光」、chaosさん、おめでとうございます<(_ _)>
様々な光がありますね~^^♪
皆様の作品が素晴らしいので、TYDAさんも大変でしょうね...
「光」を通じたこうした出逢いを、TYDAさんは喜んでおられると思います^^♪
chaosさんに出逢えた事、感謝致します^^♪

※Megさん
Megさん、コメントありがとうi-178

>こんなにも真っ直ぐに何かに向けて飛ぶ姿・・・。

実をいうと、後ろで子供達が騒いで、まったり休憩してた鳥が危険を感じて逃げているトコロなのです(汗)
トンビも物凄く近くに2回とまってくれたけれど、
↑上記の理由にて(ToT)/~~~
私は相当気配を消していたんですヨ~(笑)

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

>さすが、和泉さんおめでとうございます。

くぅさん、ありがとうございます<(_ _)>
でも、「さすが」というお言葉はもったいないですヨ~(汗)
私ごときが良いのだろうか?とビックリしている所です...^^;

羽が透けている部分、私も大好きです^^♪
ありがとう(*^_^*)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、「光」...ありがとうございます<(_ _)>
なんかこっぱずかしいです...^^;

私、動くモノを撮るのが苦手だから、挑戦していても
あまりUPしてないのですが、喜んで頂けると
とっても嬉しいです^^♪
  • 2006.02.20 10:37
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

すごく速そうですね。
なんかかっこいいです。

光コンテストの最優秀賞ノミネート、おめでとうございます~。
和泉さんはセンスがいいからきっと選ばれると思ってました!
  • 2006.02.20 14:30
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

