スポンサーサイト 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Red & Orange 




私の部屋は「赤色」の物が多い。
といっても、全てが赤色だったら なんだか危険部屋?になりそうなので
アジアン系+赤という組み合わせ。

━Redが人間の心理に与える影響━
パワーを生む色
交感神経系を刺激し脈拍・呼吸・血圧を上昇させ、消化液の分泌を促進させるため、
食欲を増進させてくる。
低血圧の方、貧血症の方、また大脳を興奮させるので憂鬱症の方がいる部屋にお勧め。
P10402970003.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

COMMENT

インフルエンザ・病気お見舞いありがとうござます。
色と言い切り口と言い、強烈な一枚ですね。
チト高血圧で多少食欲不足で少しだけ憂鬱な私には・・・合うのか合わないのか・・・?
あら・・・また変な突込みでした。
はい!もう少し寝てます。
お休みなさい~ぃ
  • 2006.02.16 11:04
  • URL
  • 屋根の猫
  • [EDIT]

なんだろ?
もしかしたら、ハロゲンヒーター?

わたしの部屋の中の赤いものはと・・・
あらぁ~シャコバサボテンの赤いお花くらいしかないです。
どおりで・・・?
  • 2006.02.16 11:29
  • URL
  • くぅ
  • [EDIT]

なんか、睨まれているような気がしてしまいました。
たしかにパワーを感じますね。
そして、いくら考えてもこれが何だか分かりませんでした・・・。
  • 2006.02.16 11:30
  • URL
  • すず
  • [EDIT]

和泉さん、こんにちは♪
何だろ?何だろ?目玉ちっくに見えました。

え゛っ!?食欲増進!?ヤバイ!汗
退散しますぅぅぅぅぅ(><)
  • 2006.02.16 18:22
  • URL
  • ゆんゆん
  • [EDIT]

※屋根の猫さん
屋根の猫さん、寝込み中のツッコミありがとうi-178

だ~か~ら~、寝てないとっ!(笑)

>チト高血圧で多少食欲不足で少しだけ憂鬱な私には・・・合うのか合わないのか・・・?

高血圧は気をつけないと・・・ですね( ̄乂 ̄)
私はかなり低血圧で、最低の時、上60下30で
看護士さんに「死人状態ですね...」って言われましたv-12
もう少しでピーーーーッ??(笑)
貧血の値も最低の時、7.2...。

お互い気をつけましょう p(*^-^*)q

※くぅさん
くぅさん、コメントありがとうi-178

シャコバサボテン、いいじゃないですか~^^♪

>どおりで・・・?

ん? どおりでなんやろ~??(笑) 気になります...( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、これの正体は 車のブレーキ&ウインカーランプでした^^。

※すずさん
すずさん、コメントありがとうi-178

くぅさんのRESで書きましたが、正体は↑でした^^♪
赤い部分のランプの中に写っているのが、私には牙のある化け物に見えてしまいました(笑)

こんな赤色の瞳で睨まれたくないですよね~v-404
やっぱかわいいおメメでないと・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
あ、私のおメメはかわいくないですから!(笑)

※ゆんゆんさん
ゆんゆんさん、コメントありがとうi-178

ゆんゆんさん、退散してもムリですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そんなゆんゆんさんに似合う色を探してみよう!
あ il||li _| ̄|○ il||liガーン 見つからなかった...ごめんなさい...
  • 2006.02.17 09:40
  • URL
  • 和泉
  • [EDIT]

Write Comment to 和泉













管理者にだけ表示

Trackback to ...PUNA...

この記事のトラックバックURL

